☆第16節 大宮戦

2008年7月12日(土)19:00 [NACK5] ○2-1 カレン・ジウ
本日の中山さん
ベンチ入りも出番なし。


 本日のスタメン  キックオフ!  ゴ〜〜ル!
川口、加賀、田中、茶野
駒野、成岡、上田、村井
ジウ、前田、カレン
試合直前に降った雨で少しは涼しく・・・
なったようなならないような。
湿気がさらに増した感じで試合開始です。
直後なんです、コレ。(^-^;
10番が映っていますが、決めたのは22番です。
前半10分、村井のクロスから前田が頭で
落とした所にカレンが飛び込んでゴール!
だったのですが、誰が決めたの?前田?
え、カレンなの?状態で、現場では誰のゴールか
すぐには把握できず。

 追加点・・・ならず。  ハーフタイム。  ハーフタイムその2
前半38分、ジウのシュートが
決まったかと思いましたが、
直前のファウルでゴールは無効に。
確かにシュートの前に笛が鳴ってましたね。
セグウェイに乗ったアルディ君再び登場。
バックスタンドの真ん中付近で
ミーヤちゃんとイチャイチャしてました。
やけにラブラブなんですねー。
ピッチでアップ中のサブメンバー。
アルディ君が気になるようです。
セグウェイいいな〜♪と思ってるとか。(笑)

 後半開始!  ゴ〜〜ル!  2人一気に変えます!
前田&カレンの2トップというだけで
ワクワクしますよね〜♪
トップ下のジウと3人で動き回ってくれるので、
安心して見ていられました。
・・・ん?安心とワクワクは
なんだか矛盾しているような?(笑)
後半7分、前田のスルーパスから
ジウが抜けだしてシュート!2-0に。
しかしその3分後、ロングボールがゴール前に入り、
冨田に決められ失点。
その2分後、大宮はラフリッチ投入。
なんだかデカイ人が来た〜と思ったら
初登場だそうで、なんだか嫌な予感が・・・(^_^;)
ジウの足がつってるな〜と思っていたら
倒れこんでしまい、
担架でピッチの外に。
後半35分、成岡→犬塚、ジウ→船谷に交代。

 勝ちました〜♪  お疲れ様です〜。  インタビューを終えて
後半44分、前田→萬代に交代して交代枠は終了。
ロスタイムは4分。長かったです・・・。
勝った後はいいですねぇ♪ カレンがゴール裏にご挨拶。
90分間最後までよく走ってくれました。
頼もしくなりましたね〜♪



Magazine Top 2008年トップ