☆第15節 鹿島戦

2008年7月5日(土)19:00 [エコパ] ■1-2 カレン
本日の中山さん
ベンチ入りも出番なし。


 キックオフ  キックオフ?  キックオフ??
代り映えしませんが、前の写真から約3分後です。
前半3分、新井場からゴール前に低いクロスが入り、
小笠原が合わせて0-1。
またまた代り映えしませんが、
前の写真から30分後です。
前半34分、本山にボールが渡り、
どフリー状態でスルスルとドリブルで上られ、
そのままシュートで0-2。(-_-メ)

 ハーフタイム  うそ〜ん!  待ってました〜♪
ドナルドがハイテンションでしゃべったり
ハイタッチしていましたが、ゴール裏は反応が
薄くてちょっとかわいそうな感じに。
ということで、私はバックスタンドで
ハイタッチしときました(^^)v
マックのおねーさんには
何にも投げてもらえなかったけど・・・。
後半開始早々、走りこんできたマルキーニョスに
松井が飛び出して倒れこみ、まさかの八田登場?
かと思ったら、肝心の八田はまだベンチに
戻ってきていませんでした。(^_^;)
いや、ハチでも良いけど、
GKが少ないのでこれ以上の怪我は困ります。
後半15分、前田が準備完了。

 1点返しました。  あら、さっそく・・・。  いつまでやってんだ〜!
後半16分、村井→カレンでゴ〜ル!
喜ぶ間もなく、萬代→前田に交代。
前田の登場に急に元気になるゴール裏。(^-^;
後半19分、前田が鹿島の選手を倒しながら
すごい勢いでダッ〜シュ!
してしまいまして、警告。
後半20分、成岡→犬塚に交代。
その2分後、曽ヶ端がスパイク交換のため
試合中断。

 最後の交代。  え、7分!?  お疲れ様でした。
後半31分、ジウ→名波に交代。 長くなるとは思ったけど、7分もあるとは♪
それにしても鹿の監督騒ぎすぎ。
おたくの選手が時間稼ぎしたんじゃないさ〜。
こっちはあれでいい流れが中断されたんだぞ〜。
でも結局7分を生かせないまま終了。(>_<)
最後まで攻め込んでいはいましたが、
鹿島にしっかり守られてしまいました。
それにしても、勝てないねぇ。(T_T)



Magazine Top 2008年トップ