☆第14節 横浜戦

2008年6月28日(土)19:00 [日産] ○1-0 ジウ
本日の中山さん
ベンチ入りも出番なし。


 試合開始!  またゴール前の攻防中  にしぃ〜!
ジウ&カレンでキックオフ! 攻め込まれることが多かった前半戦・・・。 このときすでにちょっと痛んでいますが、
この写真から約8分後の前半25分頃、
相手と競り合った後に負傷。
自ら×を出して、28分に萬代と交代。(>_<)

 直接指導中  後半は無理そうです・・・。  後半開始
西が担架で運ばれ試合が中断している間に、
加賀が能活に呼ばれている所。
ピンチ続きで能活大活躍中ですから
DF陣との連携は大事です。
前半41分、山瀬の突破を止めようとした成岡が
足を痛めて担架でピッチの外へ。
ロスタイムにピッチには戻ったものの、
足を引きずっていたので後半は無理そう。
前半だけでも怪我人が2人なんて痛すぎます〜。
とても豪華なメンバーが
後半に向けて選手をお見送り中。
成岡が傷んだ後に茶野がゴール前で
倒れこむ場面がありましたが、
交代は成岡→犬塚のみでした。ほっ。
怪我人だけで交代枠終了では
辛すぎますからね〜。
ハーフタイムは船谷と犬塚の
2人が出るための準備をしていたので、
どちらかで迷っていたのでしょうか?

 ゴ〜〜ル♪  勝ちました〜(^o^)/  ジウ〜♪
後半19分、駒野→上田→ジウが豪快にシュートして先制! やっぱり勝つといい笑顔ですね♪
特にベンチ組が。(笑)
インタビューを受けていたジウが
赤阪さんと一緒ゴール裏にご挨拶へ。
内容はいまみっつ位でしたが、
中断明けの勝ち点3は素直に嬉しいです(^o^)/



Magazine Top 2008年トップ