☆ナビスコ清水戦

2008年6月8日(日)15:00 [ヤマハ] ○2-0 カレン・ジウ
本日の中山さん
ベンチ入りも出番なし。


 ジウ&カレンでキックオフ!  照れるなぁ (^-^;  2点目。
予選突破はともかく、今日は勝ってね! な感じのカレン。(笑)
前半36分、松浦のクロスから頭で決めて先制♪
これで復帰後3試合連続ゴール!
前半44分、船谷→カレン→ジウの
シュートで追加点♪

 前半終了。  後半開始!  ちょっと不安な壁
サブメンバーがベンチ前でお出迎え中。 久しぶりのヤマスタダービーで、
ゴール裏からバックスタンドの端の
見切り席までオレンジに染まっています。
なんだか壁が低いんですけど・・・(^_^;)

 唯一の交代  さっきより良い感じの壁  本日の一番人気♪
後半15分、船谷→犬塚に交代。 ちょっと壁が高くなりました。(笑) 何度もサイドを駆け上がってはチャンスを作り、
シュートも何本も!しか〜し・・・枠に飛ばない。
スタジアム全体が温かい目で見ていましたが、
3本連続で外すとさすがにヤバイぞ〜!と
思っていましたが、勝っていることもあり、
この日は罵声が飛ぶことはなかったようです。(^-^;

 で、東京戦はどうなってるの?  お疲れ様〜♪
と聞いているかどうかは未確認。\(^^;;)
秀人が携帯を持っている広報さんに
何やら確認中。
ジウをねぎらうゴンちゃん。
勝った試合は笑顔が見られていいですね〜。



Magazine Top 2008年トップ