☆ナビスコ 清水戦

2008年5月25日(日)13:00 [日本平] ■2-4 カレン・中山
本日の中山さん
後半32分、西→中山
船谷のCKを頭で合わせてゴンゴール!


 キャプテンは秀人  念入りに打ち合わせを  五輪世代の2トップ(^_^;)
観戦場所はゴール裏1階のメイン寄りの席。
バックスタンド側半分以上が仕切られていて
アウェイ席はかなり少なめでした。
松浦が西と確認中。
初出場初先発は緊張するよね。がんばれ〜!
カレン&萬代の2トップです。

 ゴ〜ル!  前半終了  ハーフタイム
前半36分、萬代→カレンで同点ゴール♪

あ。前半14分にマツケンが飛び出したところを
かわされ、無人のゴールに流し込まれて
いたことは内緒。\(^^;;)
今度は秀人に質問攻め?の松浦。
確認することは良いことです。(笑)
試合前はバック側でやっていた
とりかごが目の前で♪

 立て続けに・・・  見上げる人々  後半15分
後半4分、ドリブル突破の藤本を
成岡が倒してしまいPKに。
これを決められ1-2。
さらにその3分後、
7分には西澤のシュートが決まって、
あっという間に1-3に。( ̄□ ̄;)
アウェイ側ゴール裏とメインスタンドの間にある
オーロラビジョンに映る西澤のゴールシーンを
見上げるサブ組のみなさん。
これからアップに向かう所です。
萬代→ジウに交代。

 後半19分  交代出場1分前。  タイトル
カレン→山崎に交代。 後半30分には原の突破から
藤本に決められ4失点目。
渋い表情でピッチを見つめるアップ中の中山さん。
西→中山に交代。
その1分後、場内が沸いたと思ったら、
清水の大前が登場。
なんだかとってもすんごく嫌な感じ。(>_<)

 ゴンゴール!  あ〜・・・。  ブーイングの中、ご挨拶。
・・・の後。(^-^;
船谷のCKを頭で合わせてゴンゴール!
でも、最初何故かサイドネットかと
思ったんですよ・・・。だからせっかくの
ゴンゴールを喜び損ねてしまいました。
でも4失点した後なので、選手もサポも誰も
喜んじゃいなかったんですけどね。
ダービーで4失点は痛いです・・・。 日本平の音響には
甚だ問題があると思うんですよね。
流れる音が大きすぎて耳が痛くなる上に、
勝利を祝う花火までバチバチ上げやがって
うるさいったらありゃしないっ!



Magazine Top 2008年トップ