☆第11節 川崎戦

2008年5月6日(火)13:00 [ヤマハ] ■1-4 萬代
本日の中山さん
ベンチ入りも出番なし。


 GW最終戦  初先発!  先制ゴ〜ル!
GWを1勝1分けの成績で3戦目を迎えました。
この日は左に加賀で右に大井。
前節清水戦のスカパー中継で左加賀、
右大井という表示が出てびっくりしましたが、
実際はその逆。今日は本当に逆の布陣です。
加賀にジュニーニョを任せたかったのでしょうか。
本日初先発の山崎。
ちびっこでも競り合いは頑張りますっ。
前半9分、犬塚→萬代でゴ〜ル♪

 同点になりました・・・。  前半終了。  あれ、怒ってる?
前半23分、中村のFKから谷口に決められ失点。
う〜ん・・・前半のうちに追いつかれてしまったか・・・。
微動だにしないベンチのみなさん。怖いっす。
いつもなら名波さんを先頭に、
手をたたいたりしながらお出迎えするのですが・・・。
能活が慎ちゃんに何か激しいジェスチャーで
話しかけていました。

 ハーフタイム  そろそろ後半開始  後半キックオフ!
紙のかぶとをかぶったジュビロ君と
鯉のぼりを持ったジュビィちゃん。
ファミリージョインデーですから
気持ちのいい試合をお願いしたいところです。
後半開始前はドアの所でお見送りをしていました。
いつもの光景で良かったわ〜。
アウェイ側もホームに見える・・・(^-^;
選手交代はなし。
後半最初から前田を入れてくるかなと
思ったのですが。

 あぁ逆転・・・。  やっと来たっ!  久しぶりにピッチへ
後半2分(早っ!)、
中村のCKから寺田がヘッドで決めて1-2に。
逆転されるな〜とは思ったんですけどね。
えぇ。(>_<)
遼一準備中(^o^)/
後半11分、山崎→前田に交代。
待ちかねていたサポは
前田コールで盛り上がります。

 3分後  その2分後  4失点にベンチ動く。
後半14分、鄭大世→ジュニーニョで1-3に。 後半16分、中村→ジュニーニョで
あっという間に1-4に。
あんまりだー。
後半17分、犬塚→船谷。
えっと・・・交代の意味は?(^_^;)
そういえば、後半途中から左大井、
右加賀に戻っていました。いつのまに!?

 最後の交代。  その頃ベンチ脇では  しゅ〜りょ〜。
後半31分、西→名波に交代。
しかし、この時点で既に得点の気配はまったく
なくなっていて、名波投入の効果もなく、
空しく時間が過ぎて行くだけでした。(T_T)
名波と交代した西とゴンちゃんが看板裏で観戦中。
この試合展開に厳しい表情で、時折看板を叩くことも。
厳しい相手だとは思っていましたが、
こんなに大敗するとは。しくしくしく。

 お疲れさまでした。



Magazine Top 2008年トップ