☆第9節 京都戦

2008年4月29日(火)14:00 [ヤマハ] ○2-0 田中・西
本日の中山さん
後半17分、萬代→中山


 え〜〜〜っ (>_<)  あっという間に  こんなに・・・
エンドが逆になりました。
後半からゴンちゃんが出たら
遠いじゃないか〜!\(^^;;)
田中さんゴ〜ル!
前半3分のことでした。康太のFKから
田中さんが頭で合わせて先制ゴール♪
フラッグが視界から消えた時には
もうこんな感じでした・・・。
喜んでいる姿が見たかったな〜。
身長差がありましたっけ?(^-^;

 秀人ぉ〜  追加点!  前半終了。
この日は何度も傷んでいた秀人。
大丈夫かしら・・・。
前半36分、康太のスルーパスから西がゴール!
前半のうちに追加点が奪えるなんて・・・(感涙)
ベンチのみなさんが選手をお出迎え中。

 後半開始!  加賀vs柳沢  交代その1
京都の2トップは柳沢&林。
絶対にゴールを許すなよぉ〜!
絶対負けるな〜!13番だけには負けるな〜!
何が何でも負けるな〜!←しつこい。
後半11分、村井→犬塚に交代。

 交代その1  絶対に  交代その3
後半17分、萬代→中山に交代。
ワンコ投入から5分後に
もう動きがあるとは思いませんでした。
この7分後に京都は林に代えて西野を投入。
競り合いには負けませんっ! 後半35分、ジウ→名波に交代。

 いつものことですが・・・  だから  本日のMOM
ベンチ前で暴れまくっていたうっちーと
叫ぶ声がよく響いていたヤンツーさん。
京都のベンチは落ち着いているのに、
磐田さんは大騒ぎ。(^-^;
競り合いには負けないんだってば! 先制ゴールを決めた田中さんです(^o^)/



Magazine Top 2008年トップ