☆第8節 千葉戦

2008年4月26日(土)19:00 [フクアリ] ○2-1 ジウ2
本日の中山さん
後半37分、西→中山


 キックオフ  半袖で頑張っています。  また先制されたぁ〜(T_T)
ちょっと雨降ってきたけど、ガンバレ〜! 茶野さん頑張ってたんですけど・・・
いつのまに怪我してたんでしょう?
前半22分、相手CKを能活がパンチングで
跳ね返したところをそのままボレーシュートで
決められてしまいました。
いや〜綺麗に決まっちゃったなー。(>_<)

 同点♪  後半開始  相談中。
前半42分、西のクロスから
ジウのシュートで同点!
前半で追いついて良かった〜(^o^)V
後半開始から、茶野→鈴木に交代。 萬代&ジウは打ち合わせ中?

 逆転ゴ〜ル♪  交代Part2  西〜(>_<)
後半12分、河村のクロスに
ジウが頭で合わせて逆転ゴ〜ル!
後半26分、村井→犬塚に交代。
茶野さんに続いて慎ちゃんも途中交代。
古巣相手に頑張っていた2人が
いなくなってしまいました。ちょっと残念。
能活が担架の指示。
西が一旦外に運び出されると、
ベンチでは赤阪さんがサブ組の誰かを
呼びに行ったのですが・・・
そのまま西がピッチに戻ったので、
誰が呼ばれたのかは不明のまま。

 今日は話し合いが多いです。  交代Part3  ピ〜ンチ!
マコ&加賀が相談中。 後半37分、西→中山に交代。
ジウがトップ下にさがり、中山&萬代の2トップに。
後半43分、千葉のFKの場面。
壁に当たってピンチ脱出。
もう早く終わって・・・(←祈るような思い^^;)

 ベンチ総立ち。  勝ちました〜♪
千葉に勝ちそうな時っていつもベンチが
総立ちになっているような気が・・・(^-^;
フクアリ初勝利ですっ(^o^)/



Magazine Top 2008年トップ