☆第7節 大分戦

2008年4月20日(日)14:00 [ヤマハ] ■1-1 萬代
本日の中山さん
後半開始から、成岡→中山


 あれ?  おめでと〜♪  試合開始!
この日はビジョンの不具合で画像の位置が
小さくなってずれていました。
前節の札幌戦でJ通算300試合出場を達成した
茶野選手へ花束贈呈です。
円陣を組んだあと、
いつも能活とDF陣はハイタッチをします。

 あ"〜!  なんでいるのさ?  前半終了
前半17分、直接FKがポストに跳ね返された
ところをホベルトに押し込まれて0-1。
今日もまた先制されたよ・・・(-_-;)
まだ前半、気持ちを切り替えて試合再開
・・・って大海じゃまっ!
また名波が能活に何やらヒソヒソやってます。
最近はいつもこんな感じです。(^-^;

 後半開始!  同点ゴ〜ル♪  祝!500ゴール
後半開始から、成岡→中山に交代。
中山&萬代の2トップに。
でも・・・ジウってトップ下できたんだっけ??
後半9分、上田→萬代でゴ〜ル! そういえばリーグ戦ホーム通算500ゴールだった!
すっかり忘れてた!\(^^;;)
せっかくの500ゴールですが、
やっぱり映像が偏ってます・・・。

 交代その2  まぁ・・・次はがんばれ!  ピ〜ンチ!
後半17分、山本→犬塚に交代。
何かしたいという気持ちは伝わってきたし、
前へ前へという気持ちも
良かったのですが、どうにもパスミスが目立ち、
ボールも簡単に取られ気味だった康裕。
期待してるんだからね〜。 後半20分、犬塚が高松を倒してしまいFKに。
そのFKはクロスバー直撃!危ないあぶないっ。

 バトル中  お疲れ様でした。
中山vs大海はずっとバトルしていました。
あ〜もう中山の腕をひっぱるなぁ〜!

後半39分、ジウ→山崎に交代。
ジウが赤阪さんに何かを訴えていたのですが、
しばらくベンチが動かなかったので、
何だったのかな〜と思っていたら、
やはり足がつっていたようです。
それならもっと早めに代えてあげても
良かったのになぁ。
勝てませんねぇ・・・。
あんなぬぼ〜っとした前半をやっていたんじゃ
勝つのは難しいですよね。
次は苦手な千葉戦。
しかも今季まだ勝ち星のない千葉。
こわいよこわいよ〜。(←弱気になるな〜^^;)



Magazine Top 2008年トップ