☆ナビスコ FC東京戦

2008年4月16日(水)19:30 [味スタ] △1-1 駒野
本日の中山さん
先発、後半32分、名波と交代。


 本日のスタメン  キックオフ  ゴールネットが
川口・鈴木・田中・加賀
成岡・上田・河村・駒野・西・ジウ・中山
本日のキャプテンは中山さんです。 FCカラーになってる〜!
いえ、それだけなんですが。\(^^;;)

 ゴールネットが  本日の3バック  ヤマザキと山崎
FCカラーになってる〜!
いえ、それだけなんですが。\(^^;;)
がんばれ田中さん鈴木さん。
左の加賀君もがんばって〜♪
狙ってみました。(笑)

 後半開始  やられたぁ・・・  続けて代えます。
名波さんは最後にゴンちゃんのお尻を
ポ〜ンと叩いて行きました。(^-^;
後半6分、前半終了間際に交代で入った
赤嶺にやられてしまいました。
やっぱり・・・てゆーかまたかよ!(-_-メ)
金沢浄から前線にボールが出て、
秀人とマコの間に出たボールを赤嶺がシュート!
後半17分、ジウ→萬代
後半21分、成岡→犬塚に交代。

 入れ替わりかぁ・・・。  え〜〜〜っ!  しっしっ!
後半32分、中山→名波に交代。 後半40分、犬塚のシュートで同点かと思いましたが、
オフサイドの判定。
猛然と抗議する選手たち。
後方からのミドルシュートだったので、
キレイに決まったと思ったんですけどね・・・。
シュートが前にいた西にかすったという事のようです。
そうなのかなぁ・・・。
食い下がる名波さんの方を見ようともせずに、
片手で追い払おうとする副審。
メインスタンドからも罵声が飛び交います。(^-^;

 あ〜次の試合がぁ〜!  同点ゴ〜ル!  納得してないも〜ん!
後半44分、西が2枚目のイエローで退場。
キャプテンマークは西から駒野へ。
ロスタイム、名波→萬代のサイドからの
シュートを相手GKが
大きくはたいた所に駒野がボレーシュート!
サイドで孤立することも多かった駒野ですが、
決まって良かったぁ〜(^o^)/
試合終了後、再び審判の元へ。

 どうしても納得してません。  お疲れ様でした。
秀人「だからさ〜アレおかしいよね?」
中山「だよな〜」
ワンコ「・・・。」 
以上、会話は想像です。\(^^;;)
久しぶりに、最後の最後にやる気を見せてくれました。
いつもは、「今負けてるんだよ?」
と教えてあげたくなるような終盤だったので、
少しは進歩したのでしょうか・・・。



Magazine Top 2008年トップ