☆第5節 浦和戦

2008年4月5日(土)13:00 [エコパ] ■1-2 ジウ
本日の中山さん
後半44分、上田→中山


 真っ赤です。  本日のターゲットは  ワンコに釘付け。
え〜浦和戦はいつもの年チケ席を
友人に譲ってしまったので、
メインスタンドからの観戦となりました。
エコパでのリーグ戦をメインスタンド1階から
観戦するのは初めてなので、
なんか妙な感じです〜。(^-^;
映っていませんが、ぎゅんぎゅんでした。
サブ組のアップはバック側だったので
遠かったわ〜。映っているのは
左から山本、中山、鈴木、後姿が名波。
たぶんゴールネットの影で
腕だけ見えているのが船谷。(笑)
ワンコの髪形が〜
チョンマゲスタイルになってるぅ〜。
でもヒモよりこっちの方がいいかな♪

 おめでと〜(^o^)/  本日のスタメン。  え、もう!?
前節の東京V戦でリーグ通算100試合を
達成した成岡選手に花束贈呈。
川口・加賀・大井・茶野
駒野・犬塚・河村・上田・成岡・萬代・ジウ
前半2分、駒野がサイドを駆け上がって
クロス→ジウがヘッドで押し込んで先制ゴール!
あまりにも早い得点に、
逆に不安になってみたり。(^-^;

 う〜ん・・・。  ハーフタイム  いってらっしゃ〜い!
この日はぜんぜん怖くなかったタカ。
まぁよかったけど。(^_^;)
でも磐田さんの攻撃陣はもっと怖くなかったかも。
攻めている時間帯にシュートを
外しまくって追加点ならず。
サブ組が和やかにストレッチ中。 名波さんにお見送りされるカワム。
隣に名波がいなくても気合い入れて行けよ〜!

 ワンコ活躍中  あ〜やっぱり・・・。  名波投入。
この日は攻守に大活躍だったワンコ。
なんかスイッチが入っちゃったんでしょうか?
やっぱり・・・髪型?\(^^;;)
後半19分、浦和が一気に2人交代。
高原→永井、梅崎→磯貝。
な、なんか嫌な予感がっ!

すると後半26分、浦和のCKをクリアするも、
こぼれ球を取られて、
闘莉王のヘッドから阿部のシュートで失点。
後半32分、成岡→名波に交代。
悪い流れを変えるためにも、
失点する前にこの交代が欲しかった・・・。

 あ〜また・・・。  ギュンギュン投入。  中山投入。
後半34分、左からのクロスにど真ん中にいた
闘莉王がヘッドで合わせて再び失点。( ̄□ ̄;)
後半37分、ジウ→山崎に交代。
ジウを残しておいたほうがいいのにとも思いましたが、
ジウ&山崎ではちびっこ2トップになっちゃうしなー。
後半ロスタイム、上田→中山に交代。
今頃になって・・・(-_-;)
終盤になって投入された2人はあまりにも
時間がなく、何もできないまま終了。

 終わった・・・。  ゴール裏にご挨拶。
とっても脱力感が漂う敗戦でした・・・。
試合後は選手の笑顔を見たいです。しくしく。
次の札幌戦は、
ものすご〜く残念ながら応援に行けません。
行かれる皆様、応援よろしく〜!



Magazine Top 2008年トップ