☆第4節 東京V戦

2008年4月2日(水)19:00 [国立] ○2-1 ジウ・オウン
本日の中山さん
後半38分、ジウ→中山


 本日のサブ組のみなさん  本日のターゲット  交流中その1
バックスタンド側でとりかご中。・・・遠い。
鈴木・犬塚・名波・山本・山崎・中山
正座しちゃってる康裕。(笑) 茶野さんが満面の笑みで服部さんと握手。

 交流中その2  本日のスタメン  キャプテン対決
能活と服部さんの談笑中にナルがご挨拶に。 川口・加賀・大井・茶野
駒野・上田・河村・成岡・西・萬代・ジウ

 先制ゴ〜ル!  あれ、ベンチのみなさんは?  上がったきり戻りません。
前半8分、康太がドリブルで中央へ切り込み、
ジウのシュートで先制。
ジウは一目散に赤阪さんの元へ
ダッシュしてハイタッチ。
ベンチの皆さんのお出迎えはなし?
今日は点を取る気満々だった緑の23番。
間に挟まれているのは茶野さんです。

 前半終了。  指導はつづく?  ハーフタイム
名波さんが康太を熱血指導中。 能活とも打ち合わせ?中。 サブ組のみなさんがアップ中。

 ちょっとピンチ  ちゃんと見ててぇ〜!  名波登場
服部さんのFKの場面。
ここではよく見えませんが・・・
スルスルっと壁から離れていく23番。
危ないあぶないっ。
とにかく23番から目を離すな〜!
後半14分、西→名波に交代。

 追加点♪  その頃ベンチでは  そしてワンコの出番です。
後半19分、名波のFKから
直接入ったかと思いましたが、
どうやら相手DFにかすったらしく、
オウンゴールに。写真を見ると、
ジウが決めて一緒に健ちゃんが
喜んでいるような感じになってます。(笑)
赤阪さんがアップ中の選手たちに向って決死の
形相?で何か叫びながらやってきたのですが、
何を言っているのか聞き取れず、スタンドの
サポも選手も、固唾をのんで見守る中(←大袈裟)
「ワンちゃん!」と聞こえたので、
あぁワンコの出番なのねとやっと理解。(笑)

ワンコが走って行ったあと、
ゴンちゃんが「ワンワンワン!でいいんだよ」と
赤阪さんに突っ込んでいました。(^-^;
後半31分、成岡→犬塚に交代。
ナルは試合後アイシングして
足を引きずっていましたが大丈夫でしょうか・・・。

 あれ〜  やっぱり出番です。  ロスタイム
大橋コーチが「ゴン!ゴン!」と呼びに来て、
ほかの選手たちに拍手でお見送りされた
ゴンちゃんでしたが・・・

後半34分、ピッチを見たら無人の
ゴールマウスにボールが吸い込まれて
いくのが見えました。( ̄□ ̄;)

そしてゴンちゃんの交代は中止になったようで
戻ってきてしまいました。そんな〜。
後半38分、ジウ→中山に交代。
今度はうっちーがベンチから
「ゴン!」と叫んで再び出番がやってきました。
中山vs福西はゴールネットの影になって
撮れませんでした。残念。
当の福西さんはとっとと現場から
涼しい顔で立ち去り、その後「蹴ってたよ!」
というジェスチャーで審判に抗議する
ゴンちゃんの元へ名波さんも参加。

 逃げ切りました・・・。  最後に。
勝った後はいい笑顔・・・
と言いたいところですが、
能活はちょっとお疲れ気味。
次は浦和戦。頼むよぉ〜。
ヴェルディ戦だからか、
名波さんインタビュー中です。



Magazine Top 2008年トップ