☆第2節 G大阪戦

2008年3月15日(土)15:00 [エコパ] ○3-0 萬代・西・中山
本日の中山さん
後半37分、萬代→中山


 サインボール投げ  サブ組のみなさん  ごあいさつ
今日も名波さんは上機嫌です。

*ちなみにメインスタンド2階から撮った写真です。
犬塚「今ライン出たじゃないっすか〜!」
中山「ココだよココ。出てないよ!」
以上、会話は100%想像です。\(^^;;)
ウォーミングアップ終了時に、
播戸がゴンちゃんの所にご挨拶にやってきました。

 本日のスタメン  初Gooooal!←Hangrrrrry風に。  追加点♪
康裕初スタメンです♪ 前半8分、康太のFKから
萬代が後頭部で流してゴール!
萬代初ゴール♪と喜びましたが、
磐田さんの今季初ゴールでもあったんですねぇ。
早々に結果が出て本当に良かったです(^o^)/
前半29分、前線に飛び出した西が倒されPKに。
ガンバの選手は審判に抗議。
倒された位置が・・・やっぱり微妙・・・よね?(^_^;)
でも追加点♪

 能活ゴ〜ル!  さて、後半です。  ゴンちゃん出番です!
・・・自分が。(^-^;

前半は2-0のまま終了。
ハーフタイムに、
もうこのまま試合終わってもいいよ・・・
と思ったことは内緒。\(^^;;)
後半21分、成岡→太田に交代。
みんなが待っていたヨシの登場で
ゴール裏が盛り上がります。
今までの鬱憤を晴らすように
すごい勢いで走りまくり!

*ちなみに、後半からはバックスタンドに
移動したので、
目線が前半とは変わっています。
後半33分、山本→犬塚に交代。
後半37分、萬代→中山に交代。

ゴンちゃんが大きく枠を超える
シュートをしたら周辺からは拍手が。
シュートしただけで喜んで貰えたようです。(^-^;
枠に行ってくれないと困るんですけどね〜。

 ロスタイム  ゴンゴ〜〜〜〜ル♪  ハイタ〜ッチ!
え、CK蹴るの??
とちょっとワクワクしてしまいましたが、
時間稼ぎのショートコーナーでした。
なぁんだ。\(^^;;)

後半は試合が遠くてねぇ。
2-0でもぜんぜん安心できる内容では
ありませんでした。
でももうロスタイム。あとは完封さえできれば、
と思っていたのですが・・・。
ヨシがサイドからゴール前で
フリーになっていたゴンちゃんへパス。
ヨシがパスを出そうとした所で
既にドキドキだったのですが、
ボールを受けたとたんコケたので、
やっぱりやっちゃった〜!と。←失礼すぎ。
でも気がついたらボールは
ゴールネットの中にありました。ほっ。
このジェットコースター感が心臓に悪いんですよ、
中山さんっ!(笑)
ベンチからは名波さんが
「よし、よくやった!」という感じで
真っ先に祝福してくれました。

 3-0で完封勝利♪  本日のMOM
勝った後はいいですね〜。
ボケちゃいましたが、
加賀君がとってもいい笑顔です。
先制ゴールを決めた萬代です。
初ゴール、初MOMおめでと〜♪
完封した能活やDF陣が頑張ってくれた
試合でしたが、先制ゴールで勢いが出て、
もしかしていけるかも?
と思わせてくれたゴールでした。

ちょっとゴンダンスも期待したのですが、
萬代のインタビューが続いていたので
タイミング的に難しかったですね。残念。



Magazine Top 2008年トップ