☆鹿児島合宿

2/8(金)〜2/12(火) レポというより一言写真集です。
本日の中山さん


 今年もやってきました。  お帰り〜Part1  まったりタイム。
2/8(金) 9:06
平日のこんな時間なので
まだ誰もいませんでした。(^_^;)
2/8(金) 9:29
気合いの現れか、いつも一番に登場。
2/8(金) 11:32
カレン&マツケン。

 何故か正座。  1分後。  10秒後。
2/8(金) 11:36
船谷&成岡。
2/8(金) 11:37
芝生にギュ〜!
2/8(金) 11:37
反省の正座。(違)

 そんなに大きく表示しなくても・・・。  仲良し。  チームメタボ
2/9(土) 10:00
「Hangrrrry!」
2/9(土) 10:28
右・成岡、左・森下
2/9(土) 10:58
本日の名波組のみなさん。

 今年もセクハラ。  と〜っ!  どすんっ。
/9(土) 15:04
高校生からキンカンを頂きました。
中山さんは男の子相手でもぎゅ〜っ!と
抱きしめていました。(^_^;)
2/9(土) 16:54
健ちゃんに襲われるマシュー。
2/9(土) 16:54
下敷きにされるマシュー。

 シュート練習。  ゴ〜ル♪  なかなか見られない?
2/9(土) 16:55
中山「(足を広げて)お〜い!ココ、ココ!」
大井「オッケ〜♪」
注・会話は想像です。
2/9(土) 16:55
大井「やった〜♪」
中山「よしっ!(満足)」
注・会話は想像です。
2/10(日) 9:30
集合写真を真横から。

 タオマフ登場  そういえば、お帰り〜Part2  この頃は
2/10(日) 9:35
スタッフが用意したタオマフを首に巻いたり
上に掲げたりして撮影。
うっちーは頭に巻いちゃってます。(^_^;)

何に使うのかと思ったら、タオマフを買うと
プレゼントが当たるとか、タオマフを持って行くと
ピンバッジが貰えるとかいうキャンペーンの
お知らせ用だったようです。←つい最近聞いた。
2/10(日) 9:39
マツケンと健ちゃんに両脇を固められるマシュー。
その後ろのゴンちゃんは寒そう・・・。
2/10(日) 9:50
元気だったのに。しくしくしく。

 ようこそ〜Part1  お帰り〜Part3  ようこそ〜Part2
2/10(日) 11:20
ジウシーニョさんインタビュー中。
2/10(日) 11:20
名波さんインタビュー中。
ジュビロに帰ってきたのが嬉しくてしかたないのか、
子分がいっぱいいるのが楽しいのか、
終始上機嫌だった名波さん。
ファンサも隅から隅まで全員に♪
2/10(日) 11:25
萬代さんインタビュー中。
後ろを走っているのは、前田・河村・駒野

 ようこそ〜Part3  引率の先生。  ひよこ隊。
2/10(日) 11:35
駒野さんインタビュー中。

あの〜駒野ってかなりち
びっこだったのねぇ。\(^^;;)
広島戦や代表で見ているはずなのに
全然気が付きませんでした。
今までちゃんと見ていなかったことが
よ〜くわかりました。すみません。
2/10(日) 11:56
子供達のサッカー教室にて。
後手にたたずむ姿がまるで
引率の先生のようだった康裕。
貫禄ありすぎ。
2/10(日) 11:57
黄色いユニの子供達に囲まれる俊くん。

 乙女なちゃっぴー。  この頃は  中山さんも元気です。
2/11(月) 13:29
いや、なんとなく。\(^^;;)
2/11(月) 14:02
元気だったのに。しくしくしく。
愛媛との練習試合です。
2/11(月) 14:57
今年は別メにならず、
フル参加できて良かったわ〜。

 やっぱり2ショット。  期待の星。  短い間でしたがお世話になりました。
2/11(月) 15:38
どうしてもヨシの髪型に慣れません。
試合中もどこにいるのかさっぱり
わかりません。←消えているともいう?(-_-;)
2/11(月) 15:40
翌日には代表へ行ってしまったギュンギュン。
2/11(月) 15:51
子供に大人気だったのに残念でした。
声は出ていたんですけどねぇ。
隣に映っているのは髪があった頃の森野君。(^-^;

 仲良し?  その頃別メ組は・・・  いや、別に隠さなくても・・・(違)
2/12(火) 9:29
仲良しというか・・・
ナルに後ろからガシッ!と捕まった感じの
ギュンギュン。(^-^;
2/12(火) 10:06
ゴール裏の斜面でトレーニング中の
カレン&にゃんこ。
2/12(火) 10:06
左から、森野、萬代、船谷。

 水泳。  現7番と旧7番。  覗き込む。
2/12(火) 11:08 2/12(火) 11:17
あぁ、やっぱり髪型に慣れない・・・。
2/12(火) 15:39

 締めは監督で。
2/12(火) 16:22
名残惜しいですが、これにて終了。
16:49発のバスにて鹿児島空港へ。



Magazine Top 2008年トップ