☆天皇杯5回戦 広島戦

2007年12月15日(土)13:00 [広島ビッグアーチ] ■0-2 
本日の中山さん
後半31分、上田に代わって出場。


 少ないです・・・。  でも、  本日のサブメンバー。
観客合計3177人。
寒さが身にしみるスカスカ状態です。
広島のサポも少ないです。
降格決定から1週間ですからねぇ。
でも年内にまだ試合ができるというのは
幸せなことなのよ〜。
楽しそうなゴンちゃんと康裕。
年の差は・・・計算しないでおきましょう。(^_^;)

 本日のスタメン。  防戦中。  ゴ〜〜ル!
康太が立ち位置を迷ったらしく、中途半端な写真に。 ピンチが多い前半です。後半も多いんですがっ。 広島が。( ̄□ ̄;)
前半18分、マコが寿人にスライディングでFKに。
これを森崎が決め0-1。

このボードの一番下に文字が流れるのですが、
誰のゴールか確認するためにずっと見ていたら、
「ただいまの得点はサンフィレンチェ広島の・・・」
と流れた所で画面が真っ暗に。
間違いに気がついて慌てて
電源オフにでもしちゃったんでしょうか?(^-^;

 後半です。  交代2人目。  もー嫌ぁ〜!
後半開始から、茶野→加賀。
後半開始早々、成岡を寿人が引っかけたように見えたのですが、広島ボールに。成岡はそのまま担架で運ばれ、ベンチでは船谷、エンリケ、山本の3人が準備開始。

後半6分、森崎のFKがまた決まって0-2。(>_<)
後半8分、成岡→山本。
準備していた3人のうち、呼ばれたのはユースの山本康裕。
後半9分、ピンチは立て続けにやってくる。
何かよくわからないうちにまたまた広島のFK。
今度は駒野が蹴るも壁に当たり3失点目はなんとか逃れる。

後で聞いたところによると、能活がゴールキックのときにPA外に出てしまったとか。そんな〜。

 交代3人目。  うわぁ〜( ̄□ ̄;)  今季終了。
後半31分、上田→中山。
ピッチに入るなり林に何かを伝えるゴンちゃん。
この後、ベンチの方を向いて何か確認
していたのでポジションについて混乱が?
結局前田・中山の2トップに林がトップ下に下がる。
後半34分、林が中央に折り返したボールを
中山がつっかけるようにシュート!
したけどバーに当たる。
なんてぇ〜こったい!
選手が挨拶のために1列に並んでも、
ブーイングもなければ拍手もなく
静まり返るゴール裏が怖い・・・。
選手が一礼してからやっと
ジュビロ磐田コールと林コールが。
何かリアクションがあって良かったよぉ〜(^_^;)

さて、これにて今季終了となりました。
今年は一段と早い終了にがっくりです。
たまにはクリスマスをのんびり過ごすのも
・・・よくない!



Magazine Top 2007年トップ