☆第32節 川崎戦

2007年11月18日(日)14:00 [ヤマハ] ■1-3 前田
本日の中山さん
先発、後半14分林と交代。


 久しぶりの先発です!  で。  失点その1
でもね〜先発だとアウェイ側に攻めるから
遠いのよね〜
なんてつい贅沢な文句を(^-^;

先発は、川口、大井、田中、加賀、犬塚、
エンリケ、パラナ、太田、船谷、前田、中山。
右側の白いユニの人は来年はどうするんでしょう? 前半20分、ジュニーニョに決められ0-1。
守備の枚数的には足りていたと思うんですよ。
それなのに、あぁそれなのに・・・。(T_T)
能活が激怒していましたが、そりゃそうよね。

その3分後に田中さんにイエロー。
とうとう積もってしまいました。
この時期になると溜まっているので
次から次へと出場停止に。( ̄□ ̄;)

 失点その2  お疲れさま〜。  1点返す!
前半終了間際の41分、
右サイドからクロスを上げられ
鄭大世のゴールが決まり2失点目。
さっくりと失点していく磐田さん。(T_T)
後半14分、中山→林に交代。 後半17分、加賀のクロスから前田が決めて1-2。
これで勢いづいて欲しかったのですが・・・。

 大丈夫か〜?  終了〜。  次は応援に行けないけど・・・
どうもワンコが何度も足を気にしている様子。
頑張りすぎて攣ってしまったのでしょうか?

後半32分、河村のスルーパスから
再びジュニーニョに決められ3失点目。
てゆーか、河村って!(-_-メ)
後半39分、パラナ→村井に交代。
ご挨拶のため出てきたベンチメンバー。
この日は中島&松浦がリーグ戦初ベンチ。
試合中、もうこの際にゃんこ出して、
ワンコにゃんこにしてしまえ〜!と
ヤケクソ気味に思ったことはナイショ。
勝って帰ってきてね!
4点取って得失点差を±0にして来てね!\(^^;;)



Magazine Top 2007年トップ