☆第31節 名古屋戦

2007年11月10日(土)16:00 [豊田] △0-0 
本日の中山さん
ベンチ入りも出番なし。


 名古屋といえば  屋根が壊れていても  本日のスタメン。
コレ。
本物がうまく撮れなかったので、
一応撮って置きました。\(^^;;)
グランまき美味しかったよ〜♪
ホーム側ゴール裏は安泰です。
川口、茶野、田中、加賀、ファブリ、エンリケ
パラナ、太田、上田、前田、カレン。
名古屋は7試合ぶりに俊哉さんが先発だそうです。

 大活躍。  ハーフタイムのお楽しみ♪  アップは間近なのですが。
前半はず〜っと試合が近くて
本当に見やすかったです。
能活のスーパーセーブも近くで
見られて満足♪(-_-メ)
本日のお出ましは、父と娘です。
パコちゃんと不良息子には会えず。
久しぶりに写真が撮れる〜♪
と思っていたのですが、
どうやらメインスタンドからはからは
非常に撮りにくいという事が判明いたしました。(T_T)
写真は「オッパッピー」なところ。(笑)
後半開始からファブリシオ→成岡。
ファブは集中が欠けているような場面が
何度か見られたので、
この交代は納得です。

ベンチメンバーのアップが近すぎて、
一瞬の隙を突いて撮った写真。
メインスタンド(すご〜く端っこ)からは
こんな感じに見えています。
アップできるスペースがかなり狭いので、
ちょっとやりにくそうでした。

 退場・・・( ̄□ ̄;)  本日5枚目のイエローが出ました。  スコアレスドローで終了。
後半13分、茶野がサイドを突破しようとした
玉田を倒して2枚目のイエローで退場。
そのままプレーが続いていて、
パラナが俊哉さんを倒して
プレーが止まったところでカードが出たので
一瞬何があったのかわからず。

後半16分、カレン→大井に交代。
後半終了間際、成岡が倒され
ノーファールになった場面で、
大井が抗議をしてイエロー。
このとき、審判との仲裁のために
割って入ってきた能活・・・が戻っていくところ。(^-^;
ハーフラインを超えていたので、
何故ここに能活が!?とびっくり。
戻っていく能活が笑顔なのが
良かったんだか怖いんだか。\(^^;;)
ロスタイムに俊哉さんが放ったボレーが
バーの上を越えて行った時はほっとしました。
前半と違って後半は試合が遠くてねぇ。
どれだけ防戦一方だったんだか。
これで勝ち点1なら御の字という感じです。



Magazine Top 2007年トップ