☆コルテアズーフェスタ

2007年10月28日(日) [つま恋]
本日の中山さん


 9番登場  ずらっと選手が並びます。  じゃま〜!
キャラバンカーの後ろから、
選手が番号順に登場。
中山さんは派手に登場?
逆光になってちょっと見えにくい・・・。 ジュビロ君が。(^_^;)
そんなに堂々と目の前に立たれると
後ろの選手が見えません。

 開会のご挨拶  トークショーその1  トークショーその2
「皆さんこんにちは〜♪」
の後、いきなりカンペを広げる能活。

サポの笑い声が聞こえる中、
「今日はコルテアズーフェスタにお越し頂き、
ありがとうございます。ちょっと文章が
長いのでカンペを見ます。」と宣言。(笑)

「ここにお集まりいただいている皆さんは、
シーズンを通してスタジアムに足を運んで
頂いている大切なサポーターです。
これからも温かい声援をよろしくお願いします。」
と棒読み気味に^^; さらに
「昨日の雨も上がり、
緑いっぱいのこのつま恋で・・・」
と読み上げたので、さらに爆笑に包まれる会場。

読み終わって、一番端の立ち位置に戻る途中、
他の選手に「おかしい?」と小声で尋ねながら
帰っていきました。
そりゃもう、おかしいですよ!\(^^;;)
田中・中島・松井・船谷・成岡

おかずは何が好き?という話で
にゃんこがマツケンに「ねこまんまです!」
と言わされていました。(笑)
森野・パラナ・ファブリシオ・エンリケ・川口

なんかすごいグループに入ってしまった森野君。
ギュンギュンとゲームに熱中しているそうです。

ファブはセレソンになって
能活と対決してみたいと語っていました。

 ブラジルトリオ  大人げなく鳥かご中  トークショーその3
この日一番ノリノリだったファブ。
知っている日本語を片っ端から使って
ハイテンションでした。
2組のトークショーが終わったところで、
会場の中央では鳥かごゲームが始まりました。
参加選手は、中山・佐藤・茶野・岡田。

大人げない中山さんは子供相手に
ボールをキープしまくったり、
ヘディングでつないでボールを
触らせなかったりと大活躍。(^-^;
岡田・中山・茶野・佐藤

子育てに関して、
中山「時々風呂へ入れたりします。長いんですよ。
心晴だけ・・・子供だけ残して上がるわけに
いかないし。洗っている最中もじっとしてないでしょ。
まあ仕方ないないですけどね。」

茶野さんのオフの過ごし方は犬と遊ぶ。
やっぱり〜。

 トークショーその4  彼女います宣言  大人げなくシュート!
太田・カレン・大井・森下

サポからの質問で
「大井選手はどうしてそんなに黒いんですか?」
「美味しいラーメン屋さんがあったら
教えてください」
「藤枝東高校に合格するには
どうしたらいいですか?」
とサッカーに関係のない質問が続いて
不満げな健ちゃん。(笑)
「彼女はいますか?」の質問に
真っ赤になるカレン。
大井「笑っとけ!」
カレン「まずいっしょ」と言いながらも、とうとう
カレン「います!」と答えて会場からは歓声と拍手が。
4組が終わった所でトークショーに
少し間が空いたので、他のイベントをチェック。

売店、アーチェリー、キックターゲット、
乗馬とさらっと見て回っていると、
GKチャレンジの所で中山さん発見!

 大人げないシュートを止めます!  トークショーその5  トークショーその6
GKは岡田君と子供たち。
加賀・松浦・犬塚・前田

司会「新婚さんいらっしゃいの
コーナーへようこそ!」
加賀君は洗濯や掃除をやるそうです。

サポからの質問
「試合中にいつもパンツが短くなっているのは
どうしてですか?」
前田「ほっといて下さい!」
鈴木・村井・林・上田・八田

よく食べる方かという質問に、
秀人「(遼一は)昨日の帰りの新幹線でもずっと
何かしら食ってました。弁当とかお菓子とか。」

やっぱりー。その新幹線の中で売店に行く
遼一の姿を見かけたもの。(笑)

司会「村井選手はまだ茶野選手と愛し合って・・・
いや同じマンションですか?」
村井「何で知ってるんですか?
愛し合ってはいないです。普通のお友達です!」
司会「普通のお友達でいようって言われたの?」
村井「あまり深く聞かないで下さい^^;」

どうしてこういう話になったんでしょう?
前チームの新婚さんの流れでしょうか?^^;

好きなポジションは?という質問に
上田「言っちゃっていいんですかね?
篤さんが聞いてたら怖いんですけど・・・
やっぱりボランチです。」
司会「篤さ〜ん!ボランチだって!」
ここで近くにいたらしいうっちーからダメ出しが。
上田「あ、どこでもいいです^^;」

 抽選会  締めのご挨拶。  爆笑中
ユニや集合写真(先発メンバー)の
大きな写真パネルなどが当たる抽選会があり、
確率的には高かったと思うのですが、
私は何も当りませんでした。残念〜。
「皆さん、こんにちは〜♪」の後、
いつ入手したのか、カンペを取り出し、
能活と同じ文章を読み上げ始める中山さん。(笑)

「ここにお集まりいただいている皆さんは、
シーズンを通してスタジアムに足を運んで
頂いている大切なサポーターです。
これからも温かい声援をよろしくお願いします!」

このあとは、普通に?ご挨拶。

「(前略)今年はチームにいろんなことがありまして、
皆さんにも色々な心配、
ご迷惑をおかけしたと思っています。
それでも皆さんが熱い声援で後押ししてくれた
ことに対して感謝しています。(後略)」

そうですね〜改めて思い返すと
本当にいろいろあった1年でした。
中山さんのご挨拶に爆笑する選手のみなさん。
カンペを真似された能活は特に大爆笑でした。
ファブやパラナ、エンリケは
状況を解っていたのでしょうか?(^-^;

 選手のお見送り。
二手に分かれて選手がお土産を持って
お見送りをしてくれます。
私はゴンちゃんがいる方を確認してから右側の列へ。
先頭は能活で、最後はヤンツーさんでした。

コルテアフェスタの日記はこちらへ。
http://whitebeachhotel.blog94.fc2.com/blog-entry-1797.html


Magazine Top 2007年トップ