☆第27節 横浜FC戦

2007年9月29日(土)14:00 [ヤマハ] ○3-0 前田・前田・茶野
本日の中山さん
後半43分に前田に変わって出場。


 今日も豪華なとりかご  直訳?キャラ登場  今日は忘れませんでした。
秀人、大井、村井、成岡、林、中山。
今日は配布カードもマッチデーの表紙も
慎ちゃんなのですが、ベンチです・・・。

シュート練習中にゴンちゃんのシュートが
ゴール裏2階へ飛んでしまい、
手を合わせて謝るゴンちゃん。(^-^;
いいのよ〜本番で枠に飛ばしてくれれば♪
スピード太郎さんです。(笑) 無事にコイントス・・・はしたのですが、
エンドチェンジになってしまいました。
え〜またぁ〜?\(^^;;)

 肉は無いけどゴ〜ル!  再びゴ〜ル!  ハーフタイム
前半31分、西からのパスをゴール前で
くるっと反転してシュート!
すばらしー!
前半43分、加賀→前田で追加点。

前半は2-0で折り返すことになりましたが、
遼一以外みなさんシュートが
枠を外れすぎです。(-_-;)
本日の場内一周は犬塚&森野。
ワンコには黄色い声援が、
森野には激励の声が送られ、
2人は笑顔で手を振っていました。

 3点目。  今日は出られるかな〜。  出られました。
後半41分、茶野のボレーシュートが決まる。
これで3-0。
本当は5−0くらいになっていても
良かったんですけどね〜。
あ、ゴンちゃん準備中♪と喜ぶところですが、
今日は大丈夫よね?と
心配が先にたってしまいました。(^_^;)
後半43分、前田→中山。
交代の時にこんなに歓声を浴びるのは
久しぶりのような気がします。
遼一からキャプテンマークを受け取って
いざピッチへ!
出場時間は僅かでしたが
2本のシュートはちゃんと枠に飛んでいました。
すばらしー♪

 能活とカズさん  そして・・・  お疲れ様でした。
試合終了後、両チームの選手は
それぞれバックスタンドやゴール裏に
ご挨拶に向かっているのですが、
長いこと話し込む2人。
カズさんが突然メイン方向へ走って行き、
能活がユニを脱ぎだしたので、
ん?と思ったらユニ交換でした。(^-^;
やけに楽しそうな秀人と何かを指差しながら
嬉しそうなエンリケさん。
駒場ではかなり落ち込んだ様子で
傷心のエンリケさんでしたが、
今日は先発フル出場で笑顔です。



Magazine Top 2007年トップ