☆第26節 G大阪戦

2007年9月23日(日)16:00 [ヤマハ] △1-1 カレン
本日の中山さん
ロスタイムに準備をするが出番なし。


 ちょっと監督らしく・・・  ハッピーバースデー♪  今回笑われているのは・・・
見えるかな?(^-^; 今日こそゴンゴールを! 遼一です。
ゴンちゃんは水を飲んでいる時に
気がついて慌ててコイントスに行きましたが、
遼一は完全に忘れ去ってボールを蹴ってました。
まぁ初キャプテンなので
大目に見てやってくださいまし。(^_^;)

 先制ゴ〜ル!  その頃ベンチでは  祝福
39分、右サイドで前田からのパスに走り込み、
厳しい角度からシュート!
ユニのエンブレムにキスをして大喜び。
そのままベンチへ猛ダッシュ!
アップしていた選手たちが、
「ゴール決まったんだって?」
という感じで出てきました。
中山さんを囲んでおめでと〜(^o^)/

 (-_-メ)  交代。  出番・・・かな?
後半25分頃、アウェイ側ゴール裏で
何か揉め事が・・・。
水しぶきが上がったので、
何だ?と思っていたのですが、
その後、フラッグが2本
没収されていくのが見えました。
後半31分、ファブ→西
この時は気がつきませんでしたが、
交代してから引き上げていく時に
足を引きずっていたのが気になります。
後半40分頃、中山さん準備中でしたが・・・。

 た、田中さん!  結局  長い長いロスタイムです。
アウェイ側ゴール前で田中さんが
倒れこんでいる様子。
どうやらシジクレイと激突したらしい。(T_T)
中山の投入は中止となり、
後半44分、田中→大井に交代。
しかし審判が見ていなくて、
早く交代させろ〜!とイライラ。

アップルームでは既に交代枠3人目の
中山さんが準備していたので、
健ちゃんが呼ばれたときは、
「え、俺?」というリアクションでした。
ロスタイム5分の表示にびっくり。
バックスタンド側でのスローインの際、
遅延行為をとられたパラナが
本日2枚目のイエローで退場に。( ̄□ ̄;)
その後、バレーの見事なゴールが
決まってしまいました。
失点した後、ゴール裏では
なにやら再び不穏な空気が。

 後2分・・・くらい?  終了。  田中さ〜ん。(ほっ)
もう座っていられない選手が何名か。(^_^;)
審判が終了の笛を吹いた瞬間、直前のプレー
(遠藤がゴール前で倒された場面)
について猛講義するガンバの選手たち。
騒然とするヤマスタ。
試合後のご挨拶に田中さんが
出てきたので一安心。
それに気づいたシジクレイが
田中さんの元へ行ってご挨拶。

 お疲れ様でした。



Magazine Top 2007年トップ