☆第23節 横浜Fマリノス戦

2007年8月29日(水)19:00 [三ッ沢] ■1-4 加賀
本日の中山さん
ベンチ入りも出番なし。


 雨です。  で、後半です。(^-^;  4回目。
マリノス戦を三ッ沢でやるのは久しぶりなので
とりあえず1枚撮ってみました。
でもこれで前半終わり。\(^^;;)
せめて集合写真は撮ろうと思ったのですが、
後ろの列の選手がちゃんと揃わないうちに、
前列の西がさっと走って行ってしまったので、
タイミングがつかめず撮り損ねました。
前半11分の加賀君の
ゴールシーンも撮れずに残念。
後半開始から成岡→太田。

試合前のウォーミングアップ中に、
ゴール裏からの盛大なヨシアキコールに
手を合わせて深々とお辞儀をしていたので、
サポの気持ちは伝わっているはず。
前半終了間際に大島、後半10分にジロー、
13分に山瀬、26分に坂田で4失点。
この絵も見飽きました。

 あと20分あります。  ん?ワンコ?  1月ほど前にも見たような光景。
前田と、後半19分に西と交代して
入った林の2トップ。
せめて1点くらい返しましょう。
てゆーか返して。
後半38分、田中→犬塚。
これで交代枠終了。
ワンコが右SBに入り、加賀がCBに。
ユース決勝でも同じ三ッ沢でよっさんが
枠を出まくって注意されていましたが、
アジさんも枠を出まくり注意をされていました。
身振り手振りで大騒ぎしている姿も
よく似ています。(^_^;)

 ( ̄□ ̄;)  ロスタイム。  1-4で終了。
後半41分、大島を倒してしまった康太が1発退場。 後半終了間際には雨があがりましたが、
何故かホーム側ゴール裏では傘の花が。
変ねー。傘なんて必要ないのにねー。
おかしいねー。
ゴール裏にご挨拶した後、
中山さんとタケタケがなにやら話し合っていました。
何か気になった点でもあったのでしょうか。
でも・・・この試合の後、
またしてもタケタケ怪我で離脱だそうで。
ゴンちゃんのアドバイスは生きないのかな〜。(-_-;)



Magazine Top 2007年トップ