☆第22節 甲府戦

2007年8月25日(土)19:00 [ヤマスタ] ○2-1 成岡・前田
本日の中山さん
ベンチ入りも出番なし。


 豪華なとりかご  熱い抱擁。  注目の的?
本日のサブメンバーは、
佐藤・茶野・村井・太田・加賀・カレン・中山の7人。
元日本代表とか現日本代表候補とかがいっぱい。
キックオフ直前、健ちゃんとエンリケが
しっかりと抱き合っていました。何故?(^-^;
アジさん念願のトリプルボランチ。
さて、どうなりますか・・・。

 がんばれ能活  先制ゴール!  ハーフタイム。
前半23分、相手のCKからのピンチを能活が
キャッチ、突っ込んできた相手選手との間に
入った健ちゃんとぶつかり倒れたところ。
無事で何より。

攻撃の形は作れず、ミスも連発している中、
ワンコのミスにキレた能活が
「ワン!」と叫ぶ場面も。
能活の犬塚三段活用「犬塚→犬→ワン」の
最終形が出てしまい、緊迫した空気に。
前半終了間際の44分、
ファブのクロスから成岡がシュート!
ゴールが決まるとネスレビジョンに
花火が上がります♪
本日の「人権サポーター」になろう断幕の
お手伝いは八田&森下。
写真の右端を見ると、マツケンが携帯
でハチの写真を撮っています。(笑)

 後半開始。  その頃ベンチ組は  追加点。
アップルームの窓からは、
試合状況が気になる中山、カレン、加賀が
ピッチを眺めています。
看板の後ろには船谷の姿も。
後半11分、ワンコが相手DFにファールで
止められFKのチャンス。
康太のFKに前田が合わせて2-0に。

 ヨシアキ出番です!  交代枠終了。  残念ながら・・・
後半13分、成岡→太田。
ゴール裏からは待ってましたとばかりに
一際大きなヨシアキコール。
いきなり猛スピードで走る姿に、
磐田では無駄走りしまくってかき回してくれれば
いいのよ〜と思いつつも、空回り気味かも?
とちょっと心配に。(^-^;

後半18分、犬塚→加賀。
どうやらワンコは足がつったらしい。
後半23分、甲府のCKから失点。( ̄□ ̄;)
後半32分、西→村井。
村井が左SBへ入り、康太が中盤に上がる。
今日も出番の無かった
ゴンちゃん&カレンが出てきました。
いつ見られるのかなぁ・・・。

 本日はここで終了。
この日は新幹線ダッシュで帰る為、
試合終了前には席を立ち後ろの通路へ。
試合終了の笛と同時にスタジアムを出ると、
MOMインタビューの声が
後ろから聞こえてきました。
「この声は・・・成岡?でも今日は能活だよね〜」
などと話しながらシャトルバス乗り場へと
急いだのですが、やはりMOMは能活
だったんですね。納得。



Magazine Top 2007年トップ