☆第21節 千葉戦

2007年8月18日(土)19:00 [フクアリ] ■3-2 西・茶野
本日の中山さん
ベンチ入りも出番なし。


 本日初登場のエンリケさん。  ペンギンまつり。  やっぱりペンギンまつり。
パラナと組んでウォーミングアップ中です。 この日はSuicaペンギングッズ
(貯金箱とハンドタオル)が配布され、
ペンギンご本人?も登場です。
両チームのキャプテンと一緒に
記念撮影もしていました。
いいなー。(どっちが?)

 先制ゴ〜ル!  どうしてもペンギンまつり。  楽しかったひととき。
前半24分、ワンコからのロングボールに
相手DFともつれながらも
足を伸ばして西のゴール!

前半37分、巻のヘッドが決まる。
なんで巻・・・(-_-;)
前半は1-1で終了。
ハーフタイムはペンギンも踊ります♪ 後半9分、ヨシのCKから
茶野がヘッドで合わせてゴール!
「やった〜!」というより「・・・入った!?」
という感じでした。(^-^;

これで慎ちゃんが出てきてくれたらな〜とか
思っていたのですが・・・。

 姿が見えないと思ったら  ・・・・・・。  お疲れました。
控え選手のアップする姿が見えないと思ったら、
こんな所にアップルームがあったんですねぇ。
終了間際のたった3分間で逆転されました。
なんか3日ほど前にも似たような事が
あった気がするのですが、
気のせいでしょうか?(-_-メ)

終了間際はかなり押されていたので、
失点も時間の問題かなとは
思いましたが、だからって立て続けに
2失点するとはね〜。
ゴール裏からはブーイングも。
今度こそフクアリで勝てるかな〜なんて
思ったんですけどね。はぁ・・・。



Magazine Top 2007年トップ