☆ファン感謝デー2007

2007年7月1日(日) 10:00-14:00 [ヤマハスタジアム]
本日の中山さん


 中山さんご挨拶。  真ん中でとりかご  売り子さん活躍中。
バックスタンドに1列に並んだ選手たち。
まずは社長の挨拶、監督の挨拶、
最後にゴンちゃんがご挨拶。
「皆さんのエネルギーを吸い取りたいと思います」
いや〜ん、吸い取られるぅ〜。\(^^;;)
手前の列はサイン会抽選の列。
その奥のセンターサークルでは
Bチーム(中山、林、犬塚、山崎、佐藤)
がとりかごをしています。
バックスタンドのグッズ売り場を覗いたら、
成岡とファブが売り子をしているのを発見。

 もみじまんじゅ〜!  扉が開いてる!!  休憩・・・。
物産展でもみじ饅頭を売っているゴンちゃん。
「もみじまんじゅ〜!」を連呼。(^-^;
ゴール裏から体育館に入れる扉が開いていました。
何年か前のファン感で、
体育館で選手がバレーボールをやっていた
ことがありましたが、その時は正面の入り口
しか開いていなかったんですよね。
ゴール裏側から見たのは初めてなので
ちょっと感激。(笑)
選手がお昼休みに入ったので、
メインスタンドの席からまったり
ピッチを眺めていたら・・・。

あ、カレンパパ発見!(笑)

 サイン会の列はこんな感じ。  シャワー室  ロッカールーム
12時15分からサイン会開始。
このサイン会待ちの間に焼けた気がする・・・。
とりあえず写真を撮っておきました。(笑) 人がいなくなった隙に写真を1枚。
アップルームは子供たちが
走りまくっていたので写真は断念。
だって子供に激突されたし〜。(^_^;)

 ロッカールームからの眺め  全員撮影会。  ハイタッチでお見送り。
窓からピッチを覗くとこんな感じ。 上からは見られないので、
ネスレビジョンを撮ってみました。
ずっとハイテンションだったファブ。

 最後はゴンちゃん♪
やっぱりゴンちゃんのハイタッチは
痛かったです。(^-^;

人を避けて撮っていたので、
選手の写真はアップばかりになってしまい、
引きの写真は背景にサポがたくさん
映ってしまうのでアルバムにはアップできず。
写真を選ぶのが難しくてかなり偏って
しまいましたが、こんな感じで終了〜。



Magazine Top 2007年トップ