☆第18節 浦和戦

2007年6月30日(土) 19:00 [エコパ] ■0-2
本日の中山さん
ベンチ入りも出番なし。


 後半戦、開始。  た、田中さんがっ!  そんな中・・・
前半戦の最後の試合のような
気がしてしまいますが、
後半戦の最初の試合です。

1分 成岡の田中達也へのファールから
FKになり、小野がゴール。
28分 田中達也の突破に能活が飛び出し
ボールをカット・・・が、
こぼれ球に小野がループシュートで浦和2点目。

ここ数試合は緊張感のある戦いぶりで、
本当に選手たちの気持ちが見えたのですが、
もう続かなくなってしまったんでしょうかねぇ。
前半30分、田中さん退場。
浦和の2点目に対して何かしら抗議をしたらしく、
1発退場に。( ̄□ ̄;)

*本人は田中達也がオフサイドじゃないか
と言っただけだそうですが・・・。
ベンチは気づいているのか、
カレンを呼んでず〜っと作戦会議中。
しかし、田中さんの退場で
カレンの出番はなくなってしまいました。(T_T)

 ちょっと〜おかしいんじゃないの?  前半終了。  ちょっと意外?
という感じに選手たちが審判に詰め寄っています。 先ほどの田中さん退場が納得いかないらしく、
健ちゃんと遼一が審判の元へ。
審判への抗議に慎ちゃんも参加。
引き上げていくときには能活に
なだめられている様子。
慎ちゃんがこんなにエキサイトするなんて
珍しくてびっくり。

 ハーフタイム  西復帰♪  まぁこんな日もあるさ。
青い鳥で和んでみました。(^-^; 後半16分、成岡→西。
この辺りから雨が降り始めました。
急な雨に、屋根のない前の方の席の人たちは
続々と後ろの方に退避。
と言ったかどうかはわかりませんが、
この日シュートを外しまくっていた
ワシントンがポストに寄りかかって
凹んでいるところに、健ちゃんが話しかけています。

 今日も全員で。
ご挨拶。
(ゴンちゃんの写真が1枚もなかったので
最後に1枚載せてみました)

それにしても。
4月に対戦した時は大したことないじゃ〜ん
と思っていた浦和。(負けたけどっ)
今回は正直強いし勝てないと思いました。
本当に悔しかったです。
緊張感を持ち続けて、
勝ち続けるのは大変なことですが、
簡単に元に戻ってもらっては困ります。
また気を引き締めなおして、
後半戦に挑んで欲しいですね。


Magazine Top 2007年トップ