☆第17節 川崎戦

2007年6月23日(土) 15:00 等々力 ○3-2 前田・成岡・前田
本日の中山さん
後半44分、前田と交代で出場。


 いい天気です。  今日こそ出番を!  先制ゴ〜ル!
「水色ダービー」という事で、
アウェイではありますが
色的には和みますね〜。
ベンチ組は松井、鈴木、茶野、森野、
岡田、カレン、中山。
前半3分、相手DFのクリアミスがあり、
オウンゴールになりそう?
と思ったら前田が押し込んで先制♪

前半20分、ジュニーニョがドリブルで中央から突破。
え、田中さん!?え、健ちゃん!?
加賀く〜ん・・・・で失点。( ̄□ ̄;)
さっくり3人が抜かれるなんてあんまりです。
1-1でハーフタイムへ。

 ハーフタイム  同点!  追加点!
ベンチ前は大賑わい。 後半3分、太田のクロスから成岡が決めて同点に。 後半8分、船谷→前田で2点目。

しか〜し!
後半13分、犬塚がハンドを取られ、
中村のFKが決まり3-2に。
能活ブチ切れ。(^_^;)

 その頃ベンチ組は・・・  その頃ベンチでは・・・  中山さん出番です!
もくもくとアップ中。

後半13分、船谷→茶野
後半28分、成岡→カレンに交代。
交代した船谷と成岡が裸のまま。(^-^;
暑かったからねぇ。
え?ヨシと交代!?
と思ったら、水分補給をしているだけでした。(^-^;

 ほとんど時間はありませんが  いきなり  早く来〜い!
後半44分(もうロスタイム?)前田→中山。
3人でハイタッチしているように見えます。(笑)
顔面を押さえて倒れています・・・。
入ってまだ数秒なのに〜(^_^;)
3-2で試合終了。
ベンチにいる選手を呼ぶゴンちゃん。

 暑い中お疲れ様でした。  長〜〜〜い!
1点差を守りきって勝ちました。ほっ。 ゴール裏ではずっと前田コールをしていたのですが、
インタビューが長くてねぇ。
代表候補になると時間がかかるわ〜。
やっとインタビューが終わって
ゴール裏に来てくれるかなと思ったら
そのまま引き上げてしまいました。あら残念。


Magazine Top 2007年トップ