☆第16節 大宮戦

2007年6月20日(水) 19:00 ヤマハ △0-0
本日の中山さん
ベンチ入りも出番なし。


 こうならないようにしましょう。  お詫びの一礼。  看板裏で。
「先制→ダメ押し→勝ち点3」
先制されると弱いところを
突かれている気がするわ〜。
社長の言葉とともに、全選手、スタッフが一礼。
カズ兄ちゃん発見。

 ビ〜ム!  混雑してます。  まだ前半です。
とりかご中にまたまたゴンちゃんの謎のポーズ。 試合前と試合後に全員でご挨拶をするので、
この日は他の選手たちはみんな看板裏で観戦中。
この日はエンドが変わったので、
前半にホーム側に向かって攻めています。

前半38分、直接FKのチャンス。
上田、太田、ファブリシオの3人が並びます。
蹴ったのは上田でしたが、惜しくもバーに当たる。

 後半開始  交代。  その頃アップルームでは。
村井→山本康祐(ユース)、船谷→カレン。

慎ちゃんは足を痛めたのでしょうか?
康祐は合流してから間がないのでちょっと心配です。
中山さんが窓から覗いています。

 試合終了。  最後に。
バックスタンドへのご挨拶は社長も一緒に。

スコアレスドローは昨年4月の千葉戦以来、
引き分けは昨年8月の甲府戦以来です。
メインスタンドに向かって全員一礼。

ここまで見届けた後は
シャトルバス乗り場へダッシュ!
ナイター日帰りは大変です〜。


Magazine Top 2007年トップ