☆第15節 FC横浜戦

2007年6月16日(土) 19:00 日産 ○2-1 成岡・前田
本日の中山さん
ベンチ入りも出番なし。


 ジュビ〜ロ磐田!  もっと応援して〜♪  本日のベンチ入りのみなさん。
この日は大勢のジュビサポが集まりました。 「よ〜しかつ♪」の声が何度続いても、
ウォーミングアップ中でも、
必ず手を上げて応えてくれるので、
あまり何度も続くと、そろそろやめてあげようよ・・・
と思ったりするのですが、
ゴール裏がちょっと静かになったら、
能活の方からもっと応援して〜という
煽るような仕草が。
声援はいくらあっても大丈夫なようです。(^-^;
松井、鈴木、茶野、犬塚、岡田、カレン、中山。
倒れているのがゴンちゃんです。(^-^;

 ナカヤマ!ナカヤマ!  ゴ〜ル!  ゴ〜ル!
カズVSゴンはカズさんの
リタイアでなくなりましたが、
ゴンちゃんの出番は欲しいな〜。
横浜が。( ̄□ ̄;)

サポも選手も気合入りまくりで
モチベーション上がりまくりの状態でしたが、
磐田陣内でのプレーが続き、
開始5分、田中さんのクリアボールが平本へ。
ループシュートが決まり失点。
早すぎるよ磐田さん・・・(>_<)
磐田が♪
前半23分、成岡のドリブルからのシュートで同点に。

 気合入れて行けよ〜!  勝ち越しゴール!  秀人〜はナシよ。(^_^;)
ハーフタイムが終わり、
ピッチでアップをしていたベンチ組の皆さんが
選手をお出迎え。
後半4分、太田のクロスに前田が合わせて2点目。 ロスタイム、ゴール前で田中さんが倒れこみ、
ベンチでは秀人が急遽準備。
ユニ姿で気合も十分!といった感じでしたが、
そのままタイムアップ。(^-^;
なんとか1点差を守り切りました。

 試合後も全員で  前田!前田!
ゴール裏にご挨拶。
最後まで大きな応援の声が
途切れることはありませんでした。
この日一番多かったのが船谷コール。
こんなに「フナタニ!」を連呼したのは
初めてのような気がします。
気持ちが入っていたんですね。
これからもこの調子でヨロシク〜♪
2試合連続ゴールの前田に大声援♪


Magazine Top 2007年トップ