☆第13節 新潟戦

2007年5月27日(日)16:00 [ヤマハ] ■2-4 パラナ・加賀
本日の中山さん
後半27分、カレンと交代で出場。


 帰ってきた田中さん  同点ゴ〜ル!  おめでと〜♪
今日はキャプテンです。
久しぶりでしたが、ゴンちゃんのように
コイントスを忘れることはありませんでした。(^-^;

このあとすぐにキックオフ!
しか〜し・・・3分後にエジミウソンに
決められさっくり失点。
思わず時計を見てしまいましたわ。(-_-メ)
前半17分、成岡のクロスからパラナ初ゴール!
タッチライン付近では、
ベンチの中山&大井が祝福中♪

 逆転ゴ〜ル!  後半開始。  悩み中・・・?
前半36分、上田のCKに頭で合わせて
加賀君も初ゴ〜ル!
もちろん隣には急いで駆けつけてきた
ヨシアキの姿が。(^-^;
前半のうちに逆転できるなんて♪
とこの時までは喜んでいたのですが・・・。
後半7分、エジミウソンのクロスから
矢野に決められ失点、2-2の同点に。
どうして前後半ともに立ち上がりに
やられるんですかね?(-_-メ)
ピッチ上では成岡が痛んでいるというのに、
見ちゃいないベンチ。
通訳の赤坂さんを挟んで、
監督とコーチが長い時間協議を続けていました。
なにやってるんだか・・・。

 その頃アップルームでは。  帰ってきた遼一。  そのころアップルームの窓では。
大井&村井の2人がユニ姿でアピール中?
2人の間にはゴンちゃんの姿も。
後半16分、田中→前田。
「お!遼一来た♪」と思ったのもつかの間、
5番の表示にびっくり。
怪我上がりなのでまだ本調子じゃないって
ことなんでしょうか?
ここで念願の前田&カレンの2トップに。
アピールに拍車がかかっておりました。
このままピッチに出ちゃいそうです。(^_^;)
左から、大井、松井、(窓をはさんで)船谷、中山。

 う〜ん、怪我で交代・・・。  中山さん準備中!  失点その3
後半20分、成岡→犬塚。
またしても怪我で交代です。
窓から出てきた健ちゃんが心配そうに声を掛け、
その後、水のボトルを持ってきて
成岡に手渡していました。
そして、また窓から帰っていくのかな〜と
期待して見ていたら、
成岡と一緒に普通にドアから帰って行きました。
ちょっと残念。\(^^;;)
後半27分、カレン→中山。
ゴンちゃんが準備しているのを見て、
ちょっとだけ3トップかなと期待してしまったのですが、
そんなわけはありませんでした。
ここから久しぶりの前田&中山の2トップに。
後半28分、菊地のファールから直接FKになり、
これを決められて2-3に逆転。
2トップに期待したいところですが、
前線にボールが全く来ない状態が続きます。
しくしくしく。

 失点その4  3連敗で終了。
1つ前の写真とかなり似た画像に
なっておりますが、7分経過しています。
後半35分、またエジミウソンにやられて4失点目。
この辺りから、バックスタンドからも
ゴール裏2階からも、
人がどんどん帰っていく・・・(-_-;)
このときは気がついていなかったのですが、
写真に写っているのは10人。
パラナの姿がありません。
怪我をしたなんて全く気がつかなかったのですが、
まさかこの後長期離脱になるとは。(T_T)
何もかもが情けなくてため息の試合でした。


Magazine Top 2007年トップ