☆第10節 名古屋戦

2007年5月6日(日) 16:00 [エコパ] ○1-0 カレン
本日の中山さん
後半18分、カレンに代わって出場。


 グラサポさんは2階へ。  飯田産業旗  新旧10番対決
2階からだと屋根に声が反響して迫力が出ます。
でもゴール裏1階は閑散としております・・・。
初めてちゃんと見ることが出来ました。
ヤマスタだとゴール裏2階なので見えないのです〜。
キットカットフラッグはお蔵入りなの?
う〜んあまりいい写真が撮れず。
俊哉さんはこの試合で
J通算最多の392試合出場達成。
おめでと〜。でも勝たせないからね〜。

 先制ゴ〜ル(^o^)/  出番です!  やっぱり・・・・・。
前半17分、カレンが飛び出し、
ヨシのスルーパスをダイレクトに決めて先制ゴール。
ゴンちゃん準備中です。
アジさんが熱心に指示を出し、赤坂さんがそれを通訳している所です。
後半18分、カレン→中山。
そうだとは思ったんだけど。
予想通り22番が見えたときにはがっくり。
準備中にカレンのゴールが決まり、
ゴンちゃんがゴールを見て急に引き返したので、
このまま波に乗れそうなら交代は白紙かなと
ちょっと思ったのですが、ベンチ組みを喜びを
分ち合いに行っただけだったようです。(^-^;

 交代  お疲れ様〜。  本日のMOM
後半40分、成岡→林。一気に後半です。(^_^;)
後半途中からちょいと雨が
吹き込んできたもので・・・。

交代の直前にゴンちゃんが
ゴール前でフリーになり、
決定的な場面がありましたが、
楢崎が飛び出してシュートできず。残念。

成岡は足を引きずり気味で心配してたので、
もう少し早めの交代でも良かったかも。
1-0で終了。久しぶりに名古屋に勝ちました♪
エコパでもホーム力は健在でした。
でもゴンちゃんちょっと元気がない様子。
やっぱりアレを決められなかったのを
悔やんでいるのかな〜。
MOMは初めてだったそうで。ちょっと意外。
「アジウソン監督からポジションの
指示が出ていましたが」という質問に
「アジウソンはいつもうるさいので気にしてないです」
とコメント。(笑)
試合中「キク〜チ!」を連呼してますからね〜。
いちいち気にしてたら
試合に集中できない・・・かも。(^-^;


Magazine Top 2007年トップ