☆第6節 横浜FM戦

2007年4月14日(土) 16:00 [ヤマスタ] ○1-0 成岡
本日の中山さん
先発、後半21分、船谷と交代。1アシスト♪


 今日は先発です!  キックオフ!  超フレッシュなベンチ。
怪我人続出&カレンは五輪代表で、
残っているFWが39歳と18歳という
親子コンビのみ。\(^^;;)
まさかヨシの1トップとかにしないよね〜と
心配していたのですが、
0トップは回避されて良かったです。
ゴンちゃんがいるわ〜。(笑) ワンコの23歳が最高齢です。(^-^;

 超フレッシュなベンチその2  あっちいけ〜!  後半開始。
プレーが切れたので水分補給中の選手たちに、
話しかけたりボトルを差し出したりと、大賑わい中。
ずっとゴンちゃんに張り付いていた中沢。邪魔っ。 ゴンちゃんが出てきたのでほっとしました。

 だ、大丈夫?  え〜〜〜っ。  その1分後。
菊池のクロスをお腹でブロックした中沢。
スパーン!というすんごくいい音がしたので
まさにクリーンヒットという感じでした。痛そう・・・。
なぜか心配そうに駆け寄るのは
磐田の選手ばかり。(笑)
後半8分「PKじゃないのぉ〜!」という場面。
ペナルティエリア内で倒されたんですけどねぇ。
ゴ〜〜〜ル!
慎ちゃんからのクロスにゴンちゃんが
かっこよくボレーシュート!とはいかず。
あ〜ゴンちゃんボールの上に乗っかっちゃったよ!
あぁあぁ・・・成岡シュート、ゴ〜ル!みたいな。(笑)
あとで録画を見たら・・・
完璧なアシストじゃないの〜♪
あれはね、計算してコケて
ちょこっとボールを蹴って成岡に合わせたのよ。
えぇそうに決まってます。さすがゴンちゃん。(違)

 喜び中。  交代。  お〜い!
ずっとゴールを決めた成岡を追っていたら、
すぐに視界から消えてしまったので、
あわててゴンちゃんを探すと、
クロスを上げた慎ちゃんと抱き合っていたようで、
その後成岡とハイタッチ♪
後半21分、中山→船谷。
えっと〜とうとう0トップ?(-_-;)
ベンチに下がった後も、立ったり座ったりと、
気が気でない様子のゴンちゃんでした。
だってねぇ。まだ20分以上もあるのに、
ここからずっと守るの?
もう時間稼ぎするの?というような
状態が続いたので・・・。
とか言っている間にも試合は続いているんだよ〜。

 いい笑顔です♪  本日のMOM
1点を守って勝ちました(^o^)/
先発フル出場した慎ちゃん。
まだ本調子とは行かないようで、
パスを出すまでにちょっと間が
空いてしまったりする事もありましたが、
ゴールが決まってからは
思い切りのいいプレーも出てきたので、
これからも積極的に使って欲しいな〜。
お疲れ気味?(^_^;)
でも、やっぱりあなたが頼りです。


Magazine Top 2007年トップ