☆ナビスコFC東京戦

2007年4月11日(水) 19:00 [国立] ■1-2 上田
本日の中山さん
後半13分、菊池に代わって出場。


 今日はゴール裏から  あっという間に  出番です!
ゴール裏の通路より後方から観戦。
エンドが変わって、前半がこちら側(アウェイ側)
に向かって攻める形になりました。

試合開始早々は、カレンがとってもFWらしい
動きでチャンスも何度かあったのですが、
そういう時間帯に決めることができず。

前半終了間際、FC東京ゴ〜ル!
なんだか大きな番号を背負ってる選手が
決めたな〜と思ったら、やっぱり。
とうとう福西に決められてしまいました。(-_-メ)
ハーフタイムです。(^-^;
両チームそろってとりかご中。
本日は雨なので試合前半は写真がございません。
後半13分、菊池→中山。

サブメンバーは既にアップを始めていたのですが、
ゴンちゃんが急にダッシュを始めたので、
「呼ばれたの?
それとも自主的にはりきってるの?」と
どちらか迷いました。\(^^;;)
その後ストレッチを始めたので、
これは出番だ♪と急にテンションアップ。(笑)

 ( ̄□ ̄;)  0-2になりました・・・。  一気に代えます!
後半21分、マツケンがルーカスにファールでPKに。
スライディングした時、
一応ボールに行っていたとは思うのですが、
まぁ仕方ないか・・・。
険しい表情で福西から
ボールを受け取るゴンちゃん。
このあとセンターサークルまでダッシュ!
めずらしくアジさんが一気に2人交代しました。
後半37分、成岡→村井、犬塚→加賀。
でも、もう少し早い交代をしても良かったのに〜。

 ゴ〜ル!  終了。  はみ出てますってば。
後半40分、上田のゴール!
(でも誰のゴールかすぐにはわからなかった^^;)
ボールを持って必死の形相で走るゴンちゃん。
残り時間はわずか。あと1点!
1点返して勢いが出たのか、
最後は「あと1点返すぞ!」という
気迫を感じましたが、あえなくタイムアップ。
最後に気持ちを見せてくれたこと
だけが救いです。(T_T)
まぁ引き分けでもダメなんですが。

写真は深々とお辞儀をするゴンちゃん。
本日の先制ゴールをあげた
福西さんヒーローインタビュー。
「これからも福西東京コールお願いします」

あぁそーかいよかったね。(-_-メ)


Magazine Top 2007年トップ