☆第5節 浦和戦

2007年4月7日(土) 19:00 [埼スタ] ■1-2 カレン
本日の中山さん
ベンチ入りも出番なし。


 本日の視線  本日のサブメンバー。  お待たせ中。
ゴール裏メイン寄りの後方から。 FWがゴンちゃんしかいません!
康祐は・・・もう学校が始まったのでは?
こんなに酷使して大丈夫かしら。
楽しそうだけど。(^_^;)
浦和のキャプテン様をお待たせ中です。
すみませんねぇ。

 今日も  先制ゴ〜ル!  前半42分
通訳は赤坂さん。ちゃんと監督の隣にいます♪ 前半32分、パラナ→カレンでゴール!
ずっと磐田さんの攻めている時間が
続いていたので、ここで得点できないと
まずいな〜と思い始めた矢先のゴールで
ほっとしました・・・が。
前半39分、ワシントンゴール。(>_<)
ワシントンのシュートを能活が顔面でセーブ。
そのまま倒れこみ、
しばらくして立ち上がったものの、
すぐにふらふらっとよろけたので、
周りにいたスタッフや選手が慌てて支える場面も。
脳震盪だと思われますが、心配です。

 GK待ち。  能活だ〜♪  後半5分。
後半開始直前。
ゴールキーパーだけが出てこない磐田さん。
出てくるのは果たして能活か、マツケンか、と
ゴール裏がちょっと騒然とした雰囲気に。
能活が姿を現したときは心底ほっといたしました。
でもまたまた浦和さんをお待たせ中。
すみませんねぇ。
後半が開始したばかりなのに、
成岡がクロスに頭で合わせようとしてDFと接触。
そのまま担架で外に。( ̄□ ̄;)
そして成岡→村井に交代。

 また・・・  1-2で終了。
怪我で交代枠を使ってしまいました。
1試合に1人ずつ怪我でリタイアしていくって
どうなってるんでしょう?(T_T)
成岡は額?を押さえながら下がっていきました。

後半23分、菊池→茶野。
なんで?と思いましたが、
キクが足を引きずっていたという証言もあり。
どうなんでしょう?
監督は「疲れが見えていたから」
ということでしたが。
後半34分、犬塚→船谷。
なんで?と思いましたが・・・もうわかりませ〜ん。\(^^;;)
この交代を準備している最中に、
ポンテに追加点を奪われ逆転されました。
しくしくしく。
押している時間の方が多かったんですけどね〜。
追加点のチャンスもあったんですけどね〜。
浦和さんが予想以上に
グダグダだったんですけどね〜。
あ〜なんで負けたかな〜。


Magazine Top 2007年トップ