☆第4節 千葉戦

2007年3月31日(土) 14:00 ○1-0 カレン
本日の中山さん
ベンチ入りも出番なし。


 サインボールを持って登場  今日も気合は入っているのですが・・・  ゴ〜〜〜ル!
珍しくこの時間に席についていたので写真を1枚♪ 出番あるかな〜。あってほしいな〜。 前半6分、カレン今期初ゴール♪
ヨシがサイドを駆け上がり、クロスを上げ、
カレンにドンピ。
理想的なゴールでございました。(^o^)/
選手のみなさんも大喜び♪

 そしてまだ喜んでいますが・・・  前半38分。  ダメなの?
何か忘れていませんか?
「ゆりかごやらないの〜?」とつぶやいたとたん、
ヨシとカレンがちょっとだけゆりかご。
やっと思い出したようです。(^-^;
その瞬間が撮れなかったのが残念。
能活が1人でひそかにやっていたのには
全く気づかず。
ゴール前で頑張る田中さん。
この直後に怪我をしてしまいました。
しくしくしく。
ゴール裏で治療中の田中さんの様子を
気にする慎ちゃん。
この後、田中→茶野に交代。
今日は千葉戦なので、慎ちゃんはもちろんのこと、
「チャッピーもタケタケも揃って出しちゃえ〜!」
「チャッピーが守って慎ちゃんがサイドを駆け
上がって、タケタケがゴールを決めたら完璧♪」
と妄想を膨らませていたのですが、
林の出番がなくて残念。

 その頃、ゴール前では  康祐準備中。  本日のMOM
千葉の選手が「こいつがぁ〜!」と
ファブを指差して審判に抗議中。(^_^;)
後半10分に村井→菊池
そして後半24分に成岡→山本。
怪我で別メだった選手がぞくぞく出場していきます。
大丈夫なんでしょうか?

ベンチでは最後の交代で
出番のなくなったゴンちゃんが、
アイシングをしている慎ちゃんと田中さんの
2人となにやらお話中。
こ〜んなに近くまで来てご挨拶をしてくれました。
初ゴールおめでと〜よかったねぇ。しみじみ。

 そして試合後。  先頭を切っていましたが・・・
サブメンバーがランニング&ダッシュを始めました。
アウェイではたま〜に見かけることが
ある光景ですが、ヤマスタでは珍しいですね〜。
中山さんは先頭を切ってダッシュ!
ちょっとしんどそう?(^-^;


Magazine Top 2007年トップ