☆ナビスコ 横浜FC戦

2007年3月25日(日) 19:00 三ツ沢 ■0-2
本日の中山さん
後半31分、林に代わって出場。
34分にボレーシュートもGKがキャッチ。


 ぶーやん  初ベンチ入り♪  本日のスタメン。
アジさんとほぼ同い年(学年は一緒)の
若い監督対決です。
新人君2人が初めてのベンチ入りです。
笑顔がかわいいわ〜♪
タケタケ先発はとてもとても嬉しいのですが・・・
1トップは難しいと試合前に
きっぱり言っていたのでちょいと不安。

 じゃま!  本日の目線。  ファブ〜(>_<)
キレイにピントが合っているファブの前に
邪魔な物体がっ!
プレーに関しても、写真に関しても、
マッチデーに関しても、
全てにおいて邪魔!\(^^;;)
メインスタンドのジュビロ側ベンチの真裏です。
オーバーアクションで暴れる
アジさん越しに観戦中。(^-^;

 リタイア。  そして交代。  気合注入中。
治療後もしばらくプレーを続けましたが、
明らかに足を気にしている様子。
左腿を傷めたらしく、
自分でNGを出していたので無理そうです。

FKの場面で、ファブがボールの前に立ったとき、
アジさんが左腿をバンバン叩いて、
なにやら言っていたので、
ファブが気にして何度も振り返る場面が。
既にワンコが準備していたので、
蹴る前に交代させたかったようです。
前半37分、ファブリ→犬塚。
早くも1枚目の交代枠を使ってしまいました。
しくしくしく。
後半開始前に、ピッチに戻ってきた
選手たちに気合を入れるゴンちゃん。
ベンチで見ていた前半は
さぞかしもどかしかったでしょうね。

 ひらがななのね。  嬉しいやら悲しいやら。  さっそくチャンスが!
後半10分、シウバ。
後半11分、奥大介。
立て続けの失点にちょっと呆然。
後半31分、林→中山。
ベンチの後ろから中山出せ〜と念じていたのが
やっと通じたのか、
ゴンちゃんが姿を現し「やった〜♪」
と思ったのもつかの間。

え?16番??意味ないじゃん!

やっと2トップにして点を取る気になって
くれたんだと思ったのにぃ〜。
34分、康裕からヨシへスルーパスが通り、
上がったクロスにゴンちゃんがボレーシュート!
GKに弾かれた所をさらに押し込もうとした
ゴンちゃんでしたが、ゴールならず。
惜しかった・・・。

 気合の表情。  試合中も檄を飛ばします。  おじさんと高校生。\(^^;;)
ゴンちゃんの、何とかしたいという気持ちが
痛いほど伝わってくる表情です。
秀人が前半終了時点で交代してしまったので、
1人奮闘中。
こんなにこき使っていいのでしょうか。
戦力としては頼もしい限りなのですが、
ちょいと心配です。
(後日。古傷・右腸骨筋痛が再発したそうです(T_T))

 0−2  タイト
完封されて終了。
ゴール裏にご挨拶を終えたゴンちゃん。
そりゃ〜もうお怒りのご様子でした。(T_T)

なんかね〜。選手も不甲斐ないのですが、
いまひとつ適材適所で使われていないことと、
怪我人続出の状況を考えると、
あまり選手にブーイングとかする気に
なれないんですよね。
まぁそれでももっと気合入れてやりやがれ!
とは思いますが。問題点が複雑なだけに
すっきり怒るに怒れないもどかしさが。(-_-;)


Magazine Top 2007年トップ