☆ナビスコ FC東京戦

2007年3月21日(水) 19:00 [ヤマハ] △2-2 太田p・田中
本日の中山さん
ベンチ入りも出番なし。


 23番 福西崇史  本日のサブメンバー。  高校生もがんばる。
公式速報以外でもやってくれます磐田さん。(^_^;)
とりあえず慎ちゃんがベンチ入りで良かった〜。 本日初スタメンだった康祐は
パスミスもありましたが、
それは他の選手にもいっぱいあったし。(^-^;
高校生がフル出場で遜色なく戦えたので
十分でございます。
このまま順調に成長していただければこれ幸い(^_^)v

 恒例の入場行進  磐田さんもやります。  おかえり〜♪
東京サポさんのフラッグ入場でしたが・・・。 今年から磐田さんもサポーターが
フラッグを持って入場するので、
見事にかぶってしまいました。
前半35分、船谷→村井。
慎ちゃんがヤマスタに帰ってきました♪
前半に代えるなら最初から・・・(^-^;
でも「ホントに風邪治ったの?」な
ナルの方が微妙だったのですが。
慎ちゃんはさすがな動きもありましたが、
本来の実力を考えれば
まだまだな感じ。とりあえず
ナビスコではスタメンで使って、
試合勘を取り戻すチャンスが欲しいですね。
あとはフィジカル面かな〜。
ちょっと線が細くなった感じなので。

 福西さん、福西さん、  ゴ〜ル!  後半開始。
ゴール裏を直視するのが怖いからって
股の間から覗かなくてもいいのに。(違)
後半43分、太田のPKで同点に。
前半で追いついて良かった〜と思っていたら、
わずか1分後にまさかの失点。
東京サポからは「ヨシカツ東京」コールが。(-_-;)
この後、アウェイ側ゴール前で
ポジションに着いた能活を
拍手で歓迎する東京サポ。
再び「ヨシカツ東京」コールの後、
さらに「猫ひろし」コールまで聞こえたのは気のせい?

 ついに登場♪  マコヘッド炸裂  変な顔バトル
後半30分、成岡→林。やっぱり違うよ本職は♪
出場時間は短かったのですが
「ザ・FW」という動きを見せてくれました。
カレンもつられて?FWっぽくなってました。(笑)
本職2トップは得点の香りがするよ♪

そういえば、試合前にゴール裏から
「ワ・ラ・シ!」というコールが聞こえてきて、
え?そんなわけないよね〜と聞き直したら
「ハ・ヤ・シ!」でした。\(^^;;)
と実況の青嶋さんが
言っていたのがツボでした。(笑)
後半33分、慎ちゃんのクロスから
田中さんが頭でループ。
これで2-2に追いつきました。
田中さんと福西さんがゴール前でバトル中。

 本気バトル  仲直り?
試合終了間際に本日最大のバトル!
福西の肘が入って秀人ブチ切れ。
秀人が福西の胸を突き飛ばしてイエロー。
しかし、昔のように自分だけが
貰ったりは致しません。
しっかり福西にもイエローが出て相討ち。
いつもなら「秀人〜落ち着いてぇ〜」と
思うところですが、思わず「やってしまえ〜!」
と思ったことは内緒。\(^^;;)
お互いにイエローが出た後は、
肩を叩いていましたが、
さすがに笑顔はなかった模様。(^-^;

とにかくホームで負けなくて良かったです。
次こそはゴンちゃんが見たいな〜。


Magazine Top 2007年トップ