☆第3節 FC東京戦

2007年3月18日(日) 16:00 [味スタ] ○1-0 鈴木
本日の中山さん
ベンチ入りも出番なし。


 年の差22歳  もう見慣れました。  負けるな〜!
本日は菊池が肉離れで、成岡は風邪で欠場。
そこでベンチ入りとなったユースの山本君。
ゴール裏からは康祐コール。
初対戦ですが、既に見慣れた感が・・・。(^-^; 3人がかりで囲んでますが、
なんか振り回されているような気が・・・(>_<)

 退場・・・。  出番がありました。  前半終了
前半36分、ファブが2枚目のイエローで退場。
最初イエローが見えなかったので、
1発退場かと思いました。
ゴール裏からは何が起きたのかさっぱりわからず。
旧23番を潰すべく、来季の23番登場。\(^^;;)
昨年の大分戦で初出場したときも、
退場者が出た直後にカレンと交代で
出番が回ってきました。
いつもいつも大変なときにお世話になります。
西とワンコがコミュニケーション中。
この後2人共負傷してしまうとは。(>_<)

 ん?  FKのチャ〜ンス♪  ゴ〜〜〜ル!
福西がアジさんの肩を叩いているように
見えたので、こんなところで旧交を深めて
和んでいるのかしら(違)と思ったら、

「27分、アジウソンの下へボールが飛んでくる。
福西崇史がスローインボールを
拾いにくるとアジウソンがボールを渡さない。
福西崇史がアジウソンの肩を叩き、
スタンドが少し沸く。」JOHP速報より。

という事だったようです。
後半14分に船谷に代わって入った
加賀が金沢のファウルを貰いFK。
ボールの前には康太と西。
康太のFKに秀人が頭で合わせて気迫のゴール!
やった〜!なんだけど・・・
秀人を潰さないでくださいませ。
手の骨折はもう大丈夫なのかしら・・・。(^-^;

 がんばれぇ〜(T_T)  試合終了♪  お疲れ様でした。
後半42分、西が負傷してピッチを出るも、
交代枠を使い切っていたため、
すぐに戻りプレーを続ける西。
足を引きずりながら走る西の姿に、
ゴール裏からは「西〜!」という声援が
あちこちから飛んでいました。
勝ちました〜(^o^)/
みんなよく頑張りました。うるうる。
西は終了の笛が鳴るとすぐに治療へ。
心配です・・・。
さすがにお疲れのご様子ですが、
能活だけは笑顔全開です。
この寒さの中半袖でしたからね〜。
気合が漲り過ぎちゃって
寒さなんて感じなかったのでしょうか。(^_^;)

さて、3日後もまたFC東京戦がやってきます。
次も勝つぞ〜!


Magazine Top 2007年トップ