☆第2節 大分戦

2007年3月10日(土)15:00 [ヤマハ] ○2-1 西・ファブリ
本日の中山さん
後半30分、西に代わって出場。


 本日のサブメンバー。  期待してるよ〜♪  ゴールを決めた人は写ってます。
松井・茶野・大井・犬塚・船谷・林・中山
ワンコのポジションにパラナが入り、4-4-2に。
ホーム開幕なのでピッチで見たい!

昨年の選手紹介画像は、
走ってきてくるくる回転でしたが、
今年は黒背景でシュートした後アップになります。
今年の非売品カレンダーっぽい感じ。
(見たことがある人にしかわかりませんが(^-^;)
今回は写真を撮り損ねたので、画像は次回に・・・。
後半18分にカレン→犬塚でパラナを中盤にあげて、
柏戦の布陣と同じ形になり、
23分、ゴール前に成岡と西が
一緒に飛び込んだと思ったらゴ〜ル!

席がゴール裏2階の真ん中より後方だったため、
視界から2人が消えたのですが、
どうやら西のゴールだったらしい・・・
とリプレイ映像でわかった。(^-^;

 中山さん、出番です!  しっかり握手・・・の瞬間は逃した。  こちらも一応ゴール後の写真。
後半30分、西→中山。
アジさんがゴンちゃんのユニを掴んだまま、
熱心に説明中。
これが結構長かった。(^-^;
ピッチに入ったゴンちゃんは、
真っ先に大海の元へ行って握手♪
後半37分、ファブのドリブル独走からの
勝ち越しゴール。
ゴールの後、ファブもゴンちゃんも
み〜んな私の視界から消えていきました。
やっと姿を現した所をパチリ。
でもここまでボケるとは。しくしく。

 危な〜い!  だからね、あの時は・・・  本日のMOM
腰から落ちるのだけはやめてね〜。 ゴンちゃんのパスがうまく康太に繋がらなかった場面を
説明中なんでしょうか?成長したのね〜。しみじみ。
MOMのインタビューの後、
ゴール裏でなにやらやっていたようなのですが、
ゴール裏2階席からは何もわからず。
いつまでたってもファブの姿が見えないので、
気になって気になって。(^-^;
だいぶだってから姿を現したファブは
Tシャツを着てブラジルの国旗を振っていました。


Magazine Top 2007年トップ