☆第1節 柏戦

2007年3月4日(日) 16:00 [日立台] ■0-4
本日の中山さん
ベンチ入りも出番なし。


 祝・開店。  本日のベンチ入り。  おかえり〜♪
ではなく、祝・開幕♪
久しぶりの日立台です。
ちゃんとFWが2人いるのにねぇ。 ゴール裏からの声援に応える慎ちゃん。
長かったです・・・うるうる。

 本日の目線。  本日のスタメン。  ワンコが〜。
メインスタンドアウェイ寄りのブロックより。
フェンスが高すぎてサイドラインが見えません。
ホーム側のコーナー付近も全く見えず。(T_T)
なんか大変なことに。(笑)

 オーロラビジョンです。  ハーフタイム。  悪夢の後半開始。(^_^;)
前に来たときにはなかったオーロラビジョン。
最初は看板かと思っていたのですが、
映像が変わってびっくり。\(^^;;)
ゴンちゃんが本日の2トップ、
太田&西になにやら解説中。
手の動きから、
FWの動きをレクチャーしていた模様。
ちょっと珍しい場面でした。
前半24分に失点するまでは
そこそこだったんですけどね〜。

 しゅ〜りょ〜。  お疲れ様でした。  本日の結果発表。
祝・J1初出場の加賀君だけ半袖!
札幌帰りには日立台は暑かったようです。(^-^;
慎ちゃんが活躍できるような
場面はありませんでした。
しかも私の席からは、
慎ちゃんがサイドを駆け上がっていくと、
すぐに死角になって見えないし。(T_T)
負けるとフラッグが下がるのね〜。


Magazine Top 2007年トップ