☆鹿児島キャンプ 2月13日(火)

午前練のみ (午後はオフ)
本日の中山さん


 閑散としてます。  全員で遠すぎ。  本日のGK練習。
連休が終わって平日の朝。
スタンドはガラガラです。
(練習が始まってしばらくしたら
もう少し増したが・・・。)
お客さんが少ないんだから
そんな遠くに行かなくてもいいのに〜。
赤い弁慶さんを沢山置いてます。

 10×10でフォーメーション確認中  その頃中山さんは  CKのお手伝い。
今日は通常人数なので、
山崎・松浦は見学してます。
1人で別トレ中。ゴンちゃんに見学は必要ない? セットプレー練習組のためにCK担当の山崎&松浦。

 ミーティング中。  ジュビロスタイル  タイトル
主力組皆さんは遠くでミーティング中。
話し声は一切聞こえず。
西のリフティングショー? バスでも隣同士の成岡と松井。

 ゴンちゃんはこんなポーズで。  ワンコはこんなポーズで。  待ったり中でも
ストレッチ中。
このポーズをしていたのはゴンちゃんだけ。
ストレッチ中。
このポーズをしていたのはワンコだけ。
やっぱり一緒♪

 その頃遼一は・・・  仲良しその5?  仲良しその6?(笑)
ウォーキング中。 まったりタイムでずっと話し込んでいた山本&森野。 今日もお話中の政くんとゴンちゃん。

 ご相談中?
慎ちゃんの周りにスタッフが集まっています。
なんだろ〜気になるぅ〜。



Magazine Top 2007年トップ