☆鹿児島キャンプ 2月12日(月)

午前練&午後練
本日の中山さん
ベンチ入りも出番なし。


 人数あわせ。  手つなぎオニ?  今日も
前日練などでもよくやっているゲーム。
コーチの4人!6人!などの声に合わせて
グループを作ります。
あぶれると罰ゲーム〜。
数人のグループを作り手をつないで
他のグループを囲い込んでいきます。
こういう時には一段と張り切るのが秀人。(笑)
ゴンちゃんがいればもっと盛り上がったのに残念〜。
遼一は自転車でぐ〜るぐ〜る。

 次は  GKさんの背景に  スタッフも入ります。
にゃんこが自転車初体験。(笑) いつのまにかゴール裏の土手で
トレーニングしていたゴンちゃん。
またそんな遠くに〜。(T_T)
主力組の戦術確認?の相手は
サブ組ではなくスタッフ一同。
人数が足りないのでコーチ以外にも
広報さんもボランティアさん?もメンバー入り。

 応報さんFK!  初のシュート練習♪  今日もやっぱり
松森さんも頑張ります。
レポの方でももう少〜し
頑張って頂けるといいな〜。\(^^;;)
ずっと別メでトレーニング中だったゴンちゃんが、
合宿初のシュート練習開始です。
マルコを振り切ってシュ〜ト!
一緒です。(^-^;

 ふふふふふ?  はい、合流しました(^o^)/  12×12でミニゲーム。
なんだかご機嫌な中山さん。
合流OKが出たのかな?

12日の午前練レポはこちらへ。
http://whitebeachhotel.blog94.fc2.com/blog-date-20070213.html
待ってました中山さん!午後練から無事合流。
最初は3人一組のチームを8つ作り、
ドリブルしながらメンバーを入れ替えて、
最終的には最初の3人に戻ったりと
ちょっと複雑な練習でした。
フィールドプレーヤーだけで12人。
やけに人数が多いミニゲームです。
ゴンちゃん張り切ってます!

 政くんと一緒。
遼一と一緒にやってきた(たぶん)政くん。
なにやらゴンちゃんとずっとお話中。

12日午後練のレポはこちらへ。
http://whitebeachhotel.blog94.fc2.com/blog-date-20070214.html



Magazine Top 2007年トップ