☆鹿児島キャンプ 2月11日(日)

午前練&午後練
本日の中山さん


 今日も甲羅から。  ミニゲーム形式での練習中。  シュ〜ト!
遠い遠いバックスタンド側で別メ中のゴンちゃん。
もう少〜し近くでやってくれないかなぁ。
手前では広報さんが低いアングルで
ボールを撮影中?
途中でアジさんが止めて指示を出したりするので、
実践形式とは行かず、どの選手の動きが
いいとか、新加入メンバーがフィットしているのか
とかが微妙にわからず。

しかし、はっきりとわかるのが
ユースの山本君の存在感。
サブ組のトリプルボランチの真ん中には
常に山本君が入っています。
(主力組ではファブの位置)
新人選手では岡田以外は
サブメンバー入りしていないので、
ファブが出場停止にでもなったら、
いきなり山本君がスタメンという可能性もアリ!?
フィジカルもしっかりしているし、
もうすっかりジュビロの選手といった風格が。
にゃんこ、山崎、松浦+途中から一時的に
別メだった慎ちゃんも加わりシュート練習。

 初登場は自転車で。  にゃんこが〜(>_<)  今度は中山さんが
途中から姿を見せた遼一は、
自転車でぐ〜るぐ〜る。
足を痛めたようです。
この後から別メに。しくしく。
自転車でぐ〜るぐ〜る。
それはもう必死にこいでいるので、
いつも下向きなゴンちゃん。
写真を撮るのも大変です。(^-^;

 ここから午後練。  フィールドプレーヤーの皆さんは  仲良しその1
ドリブルしてストップしてダッシュして・・・
などの個人練習の後、
2人1組になってボールを使った練習。

一番手前が同級生コンビの成岡&岡田。
しかしコーチが遠くて指示がよくわからな
かったのか、どうも動きがおかしい。
そこで、隣にいた西を観察する成岡。(笑)
でも西もいまひとつわかっていなかったらしく、
動きがおかしいままで終了。(^-^;
ミニゲーム形式でフォーメーション練習。
同居中の加賀&太田。
走るときも、水分補給のときも、いつも一緒♪

 猫の手も借りてます。  仲良しその2  仲良しその3
腹筋中のキクに頼まれて、にゃんこお手伝い中。 先頭の2人は言わずと知れたバ○ップル。\(^^;;)
山崎&松浦の高校生ルーキーコンビ。

11日のレポはこちらへ。
http://whitebeachhotel.blog94.fc2.com/blog-date-20070212.html



Magazine Top 2007年トップ