☆鹿児島キャンプ 2月9日(金)

磐田さんは合宿2日目、管理人さんは合宿1日目の練習見学
本日の中山さん


 毎年恒例  田中さん、田中さん、  まずはストレッチ
やっぱりこの映像は必需品。(笑) 頂き物が横向きです。

そういえば地元のお子ちゃま達が、
「川口だ〜中山だ〜!」と叫んでいるのに、
何故か田中さんだけは「田中誠だ〜!」と
フルネームで呼んでいました。
カップルの男性が、隣の彼女に「田中誠だよ!」と
説明しているのも聞こえました。
「田中」だけでは認識して頂けないんでしょうか?(^_^;)
別メの中山・山崎はスタンドの下に
消えて行きました。(T_T)

 端っこに集合  GKさんだけがっつり練習  若者チーム終了
何をするのかと思ったら、
ダッシュをするだけでした。
午前中は走りこみだけで終わりのようです。
この日は、フィールドプレイヤーさん達は
ランニングとダッシュだけでしたが、
GK3人はかなりハードな練習でした。
GKだけ明日開幕してもOKな感じ♪
番号の若いチームという説もありますが。(^-^;
2チームに分けて、1チームはダッシュで走りこみ、
もう1チームはスタンドの下でなにやら
やっていた模様。←見えないのでわからない。

 おっさんチーム登場\(^^;;)  今年はギュンギュン  午後も肉を貰います。
若者チームと交代して出てきました。 昨年は名波さんが自転車でぐるぐるしていましたが、
今年は山崎君がぐるぐる。
ところで同じ別メのゴンちゃんは
どこへ行ったのでしょう?
ギュンギュンが目の前を通るたびに
「パパはどこ〜?」と聞きたい衝動にかられました。
だって・・・お母さんがゴンちゃんと
同い年ですものねぇ。(遠い目)
午前中は牛でしたが、午後は豚です。
やっぱり鹿児島と言えば黒豚!

 パパ登場  あれ〜?  その間に・・・
午後練の途中からゴンちゃんが自転車ぐるぐるに登場しました。 本日はやべっちの取材陣が来ています。
一度引き上げたゴンちゃんが戻ってきたので、
インタビューに応じてくれるものと思って
カメラを回し始めたようなのですが、
そのままウォーキングに行ってしまいました。(^-^;

天気がよければゴンちゃんが戻ってきた
ところでインタビューだったと思うのですが、
スタンドの下でのインタビューになってしまったため、
見ることができませんでした。残念。
林が他のインタビューを終えて
戻ってきたところをすかさずゲット。(笑)
前田アナが「大きくなりましたね〜♪」と声を掛けたので、
なんて大胆なことを!と思ったら
お子さんのことでした。そ、そうよね。\(^^;;)

9日のレポはこちらへ。
http://whitebeachhotel.blog94.fc2.com/blog-date-20070210.html



Magazine Top 2007年トップ