最終節 鹿島戦

2006年12月2日(土) 14:00 カシマ ■0-3
本日の中山さん
ベンチ入りも出番なし


 鹿国にやってきました。  とりかご中  俊くんの次のターゲットは
良い天気です〜♪

思いのほか寒くなかったので、モツ煮ではなく、
焼きそばとたこ焼き(8個入りの半分)と
きゅうり1本(笑)を美味しく頂きました。

キュウリの浅漬けがまるごと1本割り箸に
ささってるんですよ〜。インパクトあるでしょ?
みんな気になったらしく、大人気でした。
倒れているのは・・・たぶん俊くん。
いつも試合前のとりかご中は楽しげなんですよね〜。
ゴンちゃんです。仲間はずれ中。(笑)

 ご挨拶。  久しぶりのゴール裏  四股ふんでます。(違)
ハットがホーム側に歩いていくので、
何かな〜と思ったら、奈良橋にご挨拶でした。
これが鹿島の奈良橋を見る最後になるとは・・・。
最近はヘタレまくりでアウェイでも
指定席に行く機会が増えましたが、
そこは鹿国ですから、やっぱりゴール裏で応援です。
福西キャプテンが待ってるんだから
早くしてよ〜。(^-^;

 この辺りから怪しかったのです。  後半開始。  能活ぅ〜。(T_T)
秀人VS審判。
健ちゃんが空中で競り合った後、
頭を強打した場面。
このときは福西さんもさりげな〜く
審判に蹴り入れてた様な。(^-^;
う〜ん・・・浦和さんよりは迫力に欠けます? 後半21分、能活が負傷退場。( ̄□ ̄;)
古巣鹿スタの、しかもホーム側のゴール前という、
すごいタイミングで洋平の出番が。
鹿サポからは大ブーイング。

 野沢ハットトリック。(-_-メ)  イエローで済みました。  気合入れてけ〜!
3失点目の映像を眺めるゴンちゃん。
どんな心境だったのでしょう。
後半43分、秀人にイエロー。
興梠とお互いにやりあっていたのに、
秀人だけにカードが出て怒り爆発。
まぁ無理もないかと。でも退場だけは勘弁して〜
と思っていると、ハットがキレる秀人と審判の間に
割って入って、事なきを得ました。
こういう時は本当に頼もしいですね〜。
あ、服部さん350試合おめでとう♪
と叫んでいるかどうかはわかりませんが、
ベンチの脇からゲキを飛ばすゴンちゃん。

 まだバトル中?
試合終了後も納得の行かない秀人が審判の元に。
ここでもなだめ役の服部さんでした。

ゴンちゃんは試合後、
コンクリートの壁を叩いて悔しがっていました。
若い選手にもこれくらいの気持ちを持って、
鹿島戦に望んで欲しかったですね。


Magazine Top 2006年トップ