第33節 清水戦

2006年11月26日(日) 14:00 エコパ ○1-0 (前田)
本日の中山さん
ベンチ入りも出番なし


 アウェイ側ゴール裏  ホーム側ゴール裏  PKでゴ〜ル!
清水さんのコメント
「王国の誇りに賭けてダービーは絶対負けるな」
磐田さんのコメント
「清水だけには勝ってくれ」
後半14分、前田のPKが決まって先制♪
写真はファブが抱きついて、
遼一を押し倒し倒そうとしているの図。(笑)

 太田兄弟  試合終了。  バックスタンドからの声援に応えて
なかなか実現しなかった兄弟対決。
ほんの少しの時間の対決はありましたが、
ある程度の時間同じピッチに立ったのは
この日が初めて。
え〜と・・・磐田の方が重いとか?
それとも「下」とか?(違)
久しぶりのダービー勝利は、それはそれは嬉しい
のですが、今シーズンはず〜っと
清水さんの下をひた走っていたので、
ちょいと恥ずかしゅ〜ございます。

*結局最終節で年間順位抜かれたしっ。(>_<)
兄弟対決もしたし、
久しぶりにダービーで勝ったし、
よかったよかった(^o^)/

 リーグ戦ホーム最後の試合なので  中山さんご挨拶  選手場内一周
これからご挨拶があります。
バックスタンドからだと真後ろなので残念だわ〜。
まずは社長のご挨拶
「これからすぐにまた、天皇賞、
そしてさらに来年に向けて・・・」

ん?天皇賞??
スタジアム内は失笑だったのですが、
社長は一向に気がついていない様子。
その後監督挨拶があり、
最後に選手を代表して中山さんがご挨拶。

「え〜2006年Jリーグホームの最終戦を
勝利で飾ることが出来てほっとしてます。
内容はどうあれ、何とかエスパルスに競り勝つ
ことが出来ました。みなさんの熱い声援のおかげ
だと思っています。残り1試合、全力で戦い、
そしてその中で一番高い位置をキープ出来ればと
思います。そして最後に「天皇賞」があります。
馬のごとく走ってがんばります!
さらなる声援をよろしくお願いします。
ありがとうございました。」


サポはもちろんの事、
後ろにずらっと並んだ選手も大爆笑でした。(^-^;
試合前に恒例のサインボール投げをしたので、
最後はやらないようです。
まぁ期待していないからいいんですけどっ。


Magazine Top 2006年トップ