清水戦前日練習見学

2006年11月25日(土)10:00〜ヤマハ
本日の中山さん


 こんな幕が出ました。  ビブス配布係  よくわからないけど楽しそうです。
『清水だけには勝ってくれ!!』

ダービー前日ですから気持ちはわかるのですが・・・
連勝中ですし、清水以外にも勝ってますよねぇ。
ですから「清水にも」がよろしいんじゃないかと。
「そろそろ清水にも」でも可。\(^^;;)
何故か最年長が配布係です。 ストレッチの後は、4人1組になって
それぞれに番号をつけ、3人が手を繋ぎ、
鬼がその内の一人をキャッチしようとして、
残りの2人がそれを阻止するというゲームらしい。
(たぶん)

写真は中山・鈴木・前田・山本のチーム。
ゴンちゃんが鬼になったときは、
手を繋いでいる3人めがけてとび蹴りしてました。(^-^;

 一番下は誰?  今日は手を使います。  最後はミニゲーム
グルグル回りながら最後は
全員潰れているチームも。(笑)

ちょっとメンバーを忘れてしまったのですが
(すみません)
トノと健ちゃんがいたことは確かです。(^_^;)
その次はビブスあり組となし組に分かれて、
ハンドボール?のようなミニゲーム。
(公式練習レポにはハンドパスゲームと
書いてありました。)
手でパスを繋ぎ、最後はヘッドでシュート。
シュートと言っても、手に持ったボールをおでこに
当ててそのままゴールへ入れようとするので
みんなおかしなポーズになっています。(笑)
ゴンちゃんは「ボール!ボール!」と
何度もボールを要求して、ゴール前ではトノに
後ろから羽交い絞めにされたり、足で蹴って
(ルール違反ですから^^;)健ちゃんを直撃したりと
絶好調?のゴンちゃんでした。
康太くんと健ちゃんがバトル中。

 GKが4人いるので。  ランニングで終了。
能活も洋平さんもフィールドプレイヤーとして参加。
GKは山本&八田の2人。


Magazine Top 2006年トップ