第31節 FC東京戦

2006年11月18日(土) 14:00 ヤマハ ○4-1 (前田2・太田・菊地)
本日の中山さん
ベンチ入りも出番なし


 行進準備  鈴木さん300試合  福西さんもお子様同伴。
東京サポがCゲート付近で待機中。
この後、ゴール裏へフラッグを振りながら入場します。
他のチームのサポもネスレビジョンの下から
行進入場したことがありましたが、
みなさんヤマスタに来ると
行進したくなるんでしょうか?(^-^;
おめでと〜♪
翔真くんを左腕にかかえ、奥様から花束贈呈です。
今年最後のヤマスタだからでしょうか。
お子様2人を連れて入場し、
3人で記念撮影していました。

 ノブオ〜♪  頑張れ康太〜!  先制ゴ〜ル♪
バックスタンドからの声援に、
両手を挙げて応えています。
実はコレ、キックオフ直前。
磐田はのどかです。\(^^;;)
さすがにスピードスター信男さん相手では
ちょっと苦戦気味。
前半7分、太田のクロスから前田がヘッドでゴール。
さらにその9分後の前半16分、
福西のシュートがポストに当たり、
跳ね返った所を前田が押し込んで2点目。

やった〜♪と思いつつも、早い時間に2得点・・・って
あまりいい思い出がないのですが。(^_^;)

後でスカパーの録画を見たら、解説の原さんが
「ただFC東京2点くらい最近平気なんだよ。
最後ありますから。このくらいの方が
目が覚めていいんじゃないすか。」とコメント。
だから安心できないんじゃないのさ〜。

 後半開始。  平山準備中。  後半21分
誰か1人足りない・・・と思っていたらワンコ待ちでした。大物だわ。(笑)

後半開始から船谷→服部に交代。
服部が左サイドバックに入り、
上田は1つポジションを上げて左サイドへ。

後半4分、福西からフリーの太田が決めて3点目。
プレーを切らなくていいぞ〜!と
つぶやいたのはナイショ。
平山投入でブーイングがありましたが、
そんなブーイングするほどの選手なの?
と思ったこともナイショ。
福西→カレンに交代。
「え〜もう交代しちゃうの?つまんな〜い」

とにかくこの日の福西さんは攻守にわたって大活躍。
スーパーミラクルクリア(笑)も披露して、
福西さんのプレーを見ているだけで
本当に楽しかったのです。

後半25分、菊地がドリブル突破して、
最後はGKもかわしてゴールに流し込んで4点目。
福西さんとは打って変わって、
この日の菊地はアテンソ〜ンだったので、
なんとかこの1点で差し引きゼロに?

 交代枠終了。  本日のMOM
後半35分、太田→大井に交代。
これで交代枠が終了し、ゴンちゃんもアップルーム
から出てきてベンチ前でストレッチ中。

さすがにこの時間に4-0なら勝てるだろうとは
思いましたが、あとは完封するだけと思っていた
後半42分、ルーカスに決められ4-1に。( ̄□ ̄;)
2点を決めた前田です。
肉があればハットトリックできたのにねぇ。
←決め付けている。


Magazine Top 2006年トップ