第29節 浦和戦

2006年10月28日(土) 14:00 ヤマハ ○3-2 (犬塚・カレン・福西)
本日の中山さん
ベンチ入りも出番なし


 ついにこの日が  バックスタンドはこんな感じ。  なんのポーズ?
やってまいりました浦和戦。
厳戒態勢のヤマスタには開門直後に到着。
静岡県警も各所に配置で万全の体制でございます。
写真はキックオフ40分前。
既にネスレビジョンの下まで真っ赤です。
もっと真っ赤になるのかなと思っていたのですが、
中央部分のほとんどは
年チケ席だったんですね。←今頃気がついた。^^;
しかし、フリーゾーンの上の方は赤く染まって
いたので、コの字型に赤くなっています。
遠くから眺めると、紅葉みたいで
ちょっといい感じかも?\(^^;;)
ゴンちゃんがトノを相手になにやら妙なポーズで
楽しそうに盛り上がっていました。(笑)

 いってらっしゃ〜い!  おめでと〜♪  キックオフ!
スタメン選手をハイタッチでお見送り中。 川口選手が、前節の福岡戦でJ
リーグ通算250試合出場を達成。
奥様から花束贈呈です。
今日も何故かエンドが変わって
前半はホーム側に向って攻めることに。

 横断幕を巡る攻防 その1  あと83分もあるぅ〜〜〜!  横断幕を巡る攻防 その2
川口幕はタオマフで、服部幕はユニで隠されています。
警備員さんは看板の裏で待機中。
前半2分犬塚
前半6分カレン
試合開始6分であっという間に2-0

後半、いえ、これから一体どんな目に合わされるのかと思うと
今から恐怖でいっぱいです。\(^^;;)
その頃バックスタンドの端では、
浦和サポと警備員さんの服部争奪戦が繰り広げられていました。
頑張れ警備員さん♪頑張れ服部♪(^-^;

 後半開始  3点目、追加点♪  怖いよぉ。
前半は暑くて眩しかったのですが、
後半からは日が陰って
過ごしやすくなりましたが・・・

後半3分ワシントン

やっぱりワシントンかぁ〜(>_<)
これで2-1
後半7分、田中さんがボールを奪うとドンピのパスを福西へ。
オフサイドラインギリギリで受け取った福西が
シュート!これで3-1。

もしかしてそろそろ守りに入るの?と思ったら、
後半21分 カレン→ジンギュ
やっぱり・・・もうFW1人減らしちゃうの?(-_-;)
後半24分、今季初の3失点を喫した浦和さんは、
一気に2人変えてくる作戦に。
三都主→田中達也 小野→永井
その直後の後半25分、再びワシントンに決められ、
3-2の1点差に。

まさかアジさん、さらにDFを投入したりしないよね?
と思ったら、

後半31分 福西→服部
後半43分 犬塚→茶野

本日の交代枠は全てDFで終了しました。
・・・もうなんでもいいから守りきってくれい!

 ベンチ総立ち  お、終わった・・・。  本日のMOM
ロスタイムにはベンチも総立ち。
時間が経つのが遅すぎる〜!

勝ったよ〜勝ったよ〜勝ったよ〜♪ 今日もファインセーブを連発してくれた能活。
250試合は勝利で飾れなかったけど、
今日の勝利は格別よね♪


Magazine Top 2006年トップ