第27節 大宮戦

2006年10月14日(土) 15:00 ヤマハ ○2-1 (太田・前田)
本日の中山さん
先発、後半33分、カレンと交代。


 3連勝目指してキックオフ〜♪  ゴ〜ル!  ( ̄□ ̄;)
日差しは全く気にならなかったのですが、
何故か磐田さんがエンドを変えたらしく、最初にホーム側に攻めます。

久しぶりに復帰の福西さんがスタメンで、さすがというプレーが随所に見られてチャンスは確実に増えているのですが・・・シュート練習はしましたか?(^_^;)
前半10分、早々に先制点。
太田がハーフウェーラインを超えたところでボールを奪って
長い距離をドリブル。その後ろをカレンも一緒に走り、完全にGKと1対1。
これで外したらど〜しよぉ〜と一瞬不安に駆られましたが、
きっちり決めてくれました。まぁ、ヨシだからね。大丈夫かな。\(^^;;)

その後ゴール裏へ姿が消えていったのですが、
どうやらでんぐり返しをしていたらしい。
ゴール裏2階からは1番前の席以外は真下が見えないのです〜。(T_T)
ヨシの先制点から6分後、ペナルティエリア内で秀人がスライディングで
久永の足をひっかけてしまったということでPKに。
これを藤本に決められ1-1の同点。

 枠を出てます。  後半です。  不満顔
監督〜出てますよ〜。 後半最初から服部→犬塚に交代。
左SBに犬塚、右SBには上田が入る。

後半4分、前田のゴール。
太田が倒され、ファブのFKがバーに当たり、
跳ね返ったところに犬塚がヘッドで折り返し
、最後は前田が押し込んで2-1♪
ピッチ上では磐田さんのシュートがバーを超え、
GKにキャッチされ、
バーに当たりまくり、なかなか追加点を奪えず。
徐々に中山さんの表情が
不満顔になって行きます。(^_^;)

 交代2人目。  交代3人目。  大宮のCKにて。
後半29分、福西→船谷に交代。 後半33分、カレン→中山に交代。
ゴンちゃんと前田がクロスしてゴール前に
走って行く後姿にちょっと感動。
以前はこんな場面はいっぱいあったのですが、
なんだか久しぶりに見たような気がして。(^-^;
菊地が中山さんのパンツをひっぱってます。
残り後わずかなので、
もっと遠いところでプレーして欲しいのですが・・・。
しかし、なんとか最後まで守りきって2-1で3連勝♪

 本日のMOMはファブ。
ゴール裏にご挨拶に来たファブ。
この後、ゴール裏で何か話すように要求されたり、
フラッグを渡されたりといろいろあったようですが、
これもゴール裏2階後方からは全く見えず。
ざんね〜ん。


Magazine Top 2006年トップ