第25節 横浜戦

2006年9月30日(土) 15:00 日産 ○1-0(前田)
本日の中山さん
先発、後半14分、カレンと交代。


 先発です!  試合開始〜。  服部!服部!
今日もキャプテンで頑張ります。 今日もキレキレだった服部さん。
ゴール裏からの声援も服部コールが多かったです。

 オレ?  ハーフタイム  あ〜〜〜っ!
マリノスのFKの場面。
ゴンちゃんは何度も能活の方を見て
確認していました。

試合前、能活へのブーイングはあまり感じなかった
のですが、ジュビサポの奥へのブーイングは
相変わらずとびきり大きかったです。(^-^;
奥がシュートを外すと、ゴール裏からは喜びの?
大ブーイングが。
しばらくゴール裏を見つめて立ち尽くしていたように
見えたのですが、何か私たちに問題でも?\(^^;;)
シュウマイに見えるけど、シュウマイをもじった
ダンマクなのかな?と思ったら、
普通に「シウマイ」の宣伝でした。(^-^;

以前はぐるっと通路を回れた日産スタジアムですが
レッズサポが暴れてから通路に柵が・・・。
ゴール裏から出ることができず、
シュウマイ弁当にもありつけず。
お昼は中華丼にしましたが、
なかなか美味しかったです♪
後半14分、太田→菊地→
中山が抜け出してシュート!したけど
ボールはいわしん方向へ。( ̄□ ̄;)
頭を抱える中山さん。つ、次は決めてね。(^_^;)

 交代  ゴ〜〜〜ル!  奥の方で抱擁
後半15分、中山→カレンに交代。
今日はゴンゴールなしでした。
交代前の最後のシュート、
悔しい思いを引きずってるかな〜。

後半30分、ジンギュが中澤を倒してPKに。
これを能活が止めて、こぼれ玉をファブがクリア。
この直後のCKはドッキドキでしたが、
これも能活がキャッチしてほっと一息でした。
後半ロスタイム、ファブリシオのスルーに
菊地がゴールラインギリギリの所で折り返し、
カレンのシュートがGKに弾かれたところへ
前田がゴ〜ル!

終了間際の劇的なゴールにゴール裏は歓喜の渦に。
ちょっと小さいので誰かわからないかもしれませんが、
ゴール前で能活とジンギュが抱き合っています。
ジンギュもゴンちゃんも、
PKを止めてくれて良かったねぇ。

 足は大丈夫?  ワッショイ!
左足にアイシングをしています。
ちょっと引きずっているようにも見えたので
心配でしたが、ゴール裏のワッショイに合わせて
一緒に手を上げてワッショイしていたので
ご機嫌は良さそうです。
ゴール裏はワッショイで大盛り上がり中。
どうして中山さんの誕生日だけ勝てないかな〜
と思いつつも、劇的な勝利にご機嫌で
スタジアムを後にしました。
ふふふふふ。(特に横浜に)勝つって楽しいわ〜♪


Magazine Top 2006年トップ